すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

おすすめのバスタオルを教えてください。
だいたいの値段とおすすめ理由(何度洗ってもくたびれない、値段が安い、
手ざわりがいい、吸水性がいいなど・・・)も書いてくださいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-29 20:25:23
  • 0

並び替え:

バレンティノとパーソンズの可愛いバスタオルは一枚5000円しましたが.吸水性は
素晴らしくいいし.8年使ってもそのままですよ。
やはり安い物はダメですね..ペタンとなるし糸も出てくるしで吸収性も悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェイラーのタオル素材は大変肌触り、吸収性もよく、何年たっても
くたびれません。
色あせもそれ程感じませんが、価格がバスタオルですと23000円
~28000円位で・・少々可愛げのないお値段です。
長い目でみればお得感もあるのかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイズフォーリビングのタオルが好きです。
何と言ってもデザインが素敵なので。

  • 回答者:おしゃれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーゼタオルが超オススメです。吸水性、肌触りが柔らかで、何より洗濯後の乾きも早いです。私はフェイスタオルもガーゼタオルにしています。だいたい二千円前後のものが多いです。「日本製」が安心です!

  • 回答者:ぷぷ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェイラのバスタオルは密度が高く
吸水性長持ち度手触りが最高です
5年になりますが、まだくたびれていません。

難点を言えば値段が高くバスタオルは27000円ほどします。
でも一度使うと手放せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニクロのバスタオルがお勧めです。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Hbathtowel

バスタオルって普通に買おうとしても3000円とかしちゃいますよね。で、そのくらいでも品質が悪いのは悪いという。ユニクロは2000円くらいで買えますが、非常にその割にはいい品質なのでお勧めです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いものは使い始めに糸クズが出ますよね?
そういう心配がなく、肌触り良し、丈夫で長持ちするのは
ホットマンだと思います、バスタオルだと1枚3000円位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る