すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ビジネスホテル、特にホテルルートインを良く使われる方に質問です。

同ホテルは大浴場で入浴でき、車でも比較的行きやすいので、頻繁に旅行で使っていましたが、最近一部の築年数の古い店舗では、浴衣(部屋着)がボロボロだったり、トイレの電球が切れていたり、サービスがかなり悪くなってきているように思います。

そこで質問ですが、
①ホテルルートインチェーンについて、同じようにサービスの質が悪くなったと感じておられる方はいらっしゃいますか?その場合、どのような点がサービスが悪いと思っていますか?

②他にもっと良いホテルがあれば、利用したいのですが、大浴場がついていて、車でも行きやすく、出来ればチェーン系(ポイントカードが発行されている)ビジネスホテルで、もっとサービスの質の良い所をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

===補足===
宿泊エリアは特に指定しませんが、関東甲信越、東北地方で情報をお持ちの場合だと尚ありがたいです。

• 質問者:匿名犬
  • 質問日時:2009-01-29 22:26:30
  • 0

1、個人的には、サービス低下はあまり感じません。このコストパフォーマンスで温泉が入れるビジネスホテルということで比較的満足しています。

2、東横インをよく利用しています。安い宿泊費、朝食付き、金券支払いがオッケーなどが魅力的なところです。ポイントカードはありませんが、クレジット会員になれば、年会費以上の宿泊割引券がもらえます。

• 回答者:えいざい (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼が遅くなり、失礼しました。どうもありがとうございます。
確かにコストパフォーマンスを考えれば、まあ良いのかも知れませんね。
また、東横インについての詳しい情報ありがとうございました。検討してみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る