すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

北海道で食べたジンギスカンの唐揚げが大好きです。

つぼ八のメニューにあるのは知ってるんですが、東京で食べられるお店をお教えください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-29 22:33:52
  • 0

ジンギスカンと海鮮丼の旨い店 北海炙屋 福生店
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/a226300/index.html
ここはどうでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

桜木町でもいいですか?
http://r.gnavi.co.jp/b023400/menu6.htm

  • 回答者:匿名課長 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町田のなか一
http://www.walkerplus.com/machisaga/comment.cgi?ctl=comment_list&l_dir=gourmet&r_id=ranking&shop_id=msg0026&ar_id=msu011

  • 回答者:いたりあのたねまき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海庄屋にありますよ。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「酒彩旬魚いそや」
〒113-0034 東京都文京区湯島3-38-15 伸協ビル1F
TEL03-3835-8188
問い合わせてからお出かけになることをお勧めします。

  • 回答者:めぇ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る