すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

グループで活動しているタレントにはそのグループのマネージャーがいると思うんですが、
グループのタレントが個々に活動する時、マネージャーはどうなるのですか?
それぞれにもマネージャーがいるのでしょうか?
そうなるとたくさんのメンバーのグループだととてつもない数のマネージャーになってしまいますよね・・・。
それとも1人で個人活動も掛け持ちであちこち走り回っていらっしゃるのでしょうか?
ふと疑問に思ったのでご存知の方教えてください。

  • 質問者:ぷいこ
  • 質問日時:2009-01-29 22:56:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうもありがとうございました。
グループでも売れっ子には個人的についたりするんですね。
そうでない人はマネージャーなしで仕事に行くっていうのにはちょっと驚きです。
厳しい世界なんですね。

売れている大物グループには代議士秘書のように
第一マネージャーやサブのマネージャーなどが付いているそうです。

売れていないグループは、電車で行動もしますし(ジャニーズの若い子もそうですよね)
自分で何でもできるように躾けられているようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グループによりますね。

グループに1人しかいない場合と、
1人ずつにもついている場合があります。

グループのマネージャーしかいない場合、
1人での仕事だと
マネージャーなしのこともあるようですよ。

  • 回答者:まね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのような何人もいるようなアイドルには何人かついています。
ただ主に活動する子たちだけに。

グループでも売れていたら一人ずつにつきますが、
売れていないのなら一人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPクラスになると、ひとりにつき一人は必ずいるそうです。
デビュー前、うれない時期などは、グループで一人のパターンが多いそうです。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る