すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、藤田まことと言えば、どれを思い出す?

てなもんや三度笠
はぐれ刑事純情派
剣客商売
必殺シリーズ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 21:51:00
  • 0

1、必殺シリーズ
2、はぐれ刑事純情派
3、京都殺人シリーズ(おとやん)
4、剣客商売
5、てなもんや三度笠
の順番です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

必殺シリーズです

初めて見たのは、てなもんや三度笠で毎週見てましたが、
必殺シリーズが一番好きです。

  • 回答者:ハル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派
を思い出します。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派ですね。
今でも再放送でやっています。
ただあれって刑事ドラマじゃなく人情ドラマですよね、どう見ても。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派
これが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派です。
これしか分からないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派
よくみてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズ

パチンコで大人気ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(!!)ボタンの京楽ですね。

はぐれ刑事純情派の安浦刑事です。

===補足===
サーバーの不具合でダブってしまったみたいです。

すみませんでした。

  • 回答者:梅宮辰夫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派の安浦刑事です。

  • 回答者:梅宮辰夫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズです。
自分が初めて、藤田まことを知ったから。

  • 回答者:次ははぐれ刑事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズの印象が一番強いですね。
表と裏の顔の落差が面白かったです。

  • 回答者:ムコ殿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり必殺の中村文人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズです。
パチンコのCMでもよく見かけたし。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(!!)ボタンの京楽ですね。

はぐれ刑事純情派でしょうか。後は知りません。

  • 回答者:泣きたい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はぐれ刑事純情派」です。
落ち着いて観れる刑事ドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、必殺仕事人、中村主水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てなもんや三度笠です。
白木みのるさん?との絶妙な掛け合いが子供心に面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派
私は藤田まことさんと言えばこのドラマのイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「剣客商売」です。

秋山小兵衛の落ち着いた物腰と強いところが
大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズですね。
面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズです。
昼行灯な婿殿が懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派

です。一時期よく見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズを思い出します。
パチンコにもハマりました。

===補足===
はい、桜バージョンです。
初日に大勝ちして、以後、全返し状態です。
「出ます、出します、取られます」

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出ましたか。桜バージョンですか。

必殺シリーズを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派
必殺シリーズ

どちらもすぐに思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派です。
あの曲が印象的です。

  • 回答者:ちゃららー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズ

この作品で、藤田まことさんを知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、必殺シリーズ 
を思い出しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズ です。
カッコよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズですね。
昼間と夜のギャップがよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はぐれ刑事純情派」です。
あんな刑事さんいたらと。

  • 回答者:たろうべい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派
必殺シリーズ

です。
雰囲気のいい役者さんでした。
はぐれ刑事でのお父さんが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺です。
子供のころから見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズ。
やっぱりこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派 です。
亡くなった父と、よく見ていました。思い出のドラマです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズの、中村主水ですね。
「婿殿~!」の、菅井きんさんの声も忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズ

やはり、すっとボケたチョイ悪党がいい味が出てますね。

役人やっていて、わいろ要求する所なんか最高です!

  • 回答者:まんたくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズ
です。

はまり役だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派
これを母が見ていたので
自然と私も見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズですね。
他のはほとんど見たことないし
中村主水のイメージが強烈すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そら、なんといっても中村主水ですわ。
当たり前田のクラッカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズ です。
カッコよかったです。 効果音がしびれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズです。
よく見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派
このイメージが強いです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る