すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャニーズで一番好きな人は誰ですか?
今アンケートを取っているのでご協力お願いします。

  • 質問者:ママ
  • 質問日時:2009-01-30 15:06:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

マッチが好きです。
歌はお世辞にも上手いとは言えないですがレーサーとして活躍したのは評価できると思います。

  • 回答者:ママパパ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山口達也君です。
なごみます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は嵐のマツジュンが一番☆

でも理想の男性はSMAPの香取くん

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の坂本くんです。
カッコいい~!大人!

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う〜〜〜〜〜ん!悩むな〜。
一番好きな人。。。山口くんもいいし、松岡くんもいいし、
タッキーもいいし、やまぴーもいいけど、最近なぜだか櫻井くんが
気になるので櫻井くんに一票!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤真彦
です。

古いかもしれませんが、彼が好きですね。(苦笑)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城島茂さんです。
働くアイドル、お疲れ様アイドルなところがツボにはまって・・・。
彼がいなけりゃ今のTOKIOはないぞ!と思い込んでいます。

  • 回答者:リーダー頑張って (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ナンバーワンは木村拓哉ですね。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、少年隊の東山紀之です。
40代になってもカッコイイです。

  • 回答者:霜 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いのっちです。
あの飄々とした雰囲気が、なんともかわいいですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井くんです!!
顔も正確も素敵!

  • 回答者:嵐ファン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。もう結構いい年なのにまだ少年のような目の輝きを持っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉です。

もう長いことファンです。

  • 回答者:静香 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッキーです。かっこいい

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山Pです。娘がファンだから、つられて...。

  • 回答者:m (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨和也しか いません。

  • 回答者:かめこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの赤西仁君です
あのダンスにもうメロメロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也さんです。
とにかくかっこ良くて大好きです。

  • 回答者:ファン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口達也です。鉄腕DASHがすきなので。

  • 回答者:仁義なき電話  (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッキー   かわいいので好きです^^。

  • 回答者:りな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る