すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

実写版ガンダムがあったらシャアは今度もキムタクでしょうか?それともほかのジャニーズでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-04 15:55:39
  • 0

冨野監督がそれを許さないのではないでしょうか?でも版権はサンライズが持っているのかな?でも市場原理でジャニーズがやるの?ジャニーズには良い人材が多いけど、ジャニーズ頼みは程々にしてほしいと思います。

やるなら、冨野監督が人選をしてほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山下智久君がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジュアルはマスクで隠れるからいいとして、
声は似てる方にやっていただきたいです。
一般人でもいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「GIジョー」はフィギュアに合わせて俳優を人選しました。
ガンダムもアニメに合わせて俳優を人選してほしいです。

  • 回答者:無名俳優でもいい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般から新しく発掘した方が良いと思いますね。
イメージを壊されたくないので・・・

  • 回答者:357MAGNUM (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクなら実写版ゲームのケツアゴシャアのがマシです。
と言うかジャニーズは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば、シャアはガクトさんがいいです。
ジャニーズであれば、大倉くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの城島リーダーが似合いそうな気がします。
いかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクはイメージが違うので嫌ですね〜。
私は『玉木宏』さんがいいですね。
ジャニーズ以外の人でお願いします♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこは ガクトがやるでしょう。
声の真似も出来ますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、嵐の松本潤あたりがいいのではないかと…

  • 回答者:あい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクでしょう・・。
他に、ジャニーズではイメージに当てはまる人がいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの中では私のお勧めは『東』です^^

おっと、っと宮崎県知事ではありませんよ^^;

  • 回答者:他のジャニーズにも光を! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹ノ内豊さんはいかがでしょう。
あのしゃべり方もいい感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る