すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャニーズ★アンケートですっ

皆さんは、ジャニーズの中で誰が一番好きですかっ?

回答おねがいしますっ

ちなみにぅちは、Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが大好きですっ★

  • 質問者:Nana*..。
  • 質問日時:2009-09-05 09:07:23
  • 2

並び替え:

わたしは嵐の松本潤くんがすきです。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりSMAPの木村くんです。

最近は嵐が好きですが、全員が良いので、一人にしぼると木村くんになります。

  • 回答者:しずか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

V6の岡田君です!

一番顔が好きで

かっこいいです。

  • 回答者:気になる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堂本剛さんです。
カッコつけてなくて、普段は関西人丸出しなところも
同じ関西人として好きですし、
でも役とか写真とかでカッコつけるとカッコいいですし、
歌がうまいところも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅちゎ平成跳の山ちぁンが一番好きです♪

ちぃも好きだょ☆

ゃまちぃコンビ好きー(≧∀≦*)

この回答の満足度
  

平成ジャンプの高木くんです。
見た目と中身のギャップがたまりません。

  • 回答者:雄也が一番 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堂本光一です。
ユーモアを持ち合わせていて、楽しませてもらえそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Hey!Say!JUMPの山念コンビが大好きです!!
涼介クンゎ大人っぽい所とか、ダンスが上手い所とかもう全部好きです(笑)
侑李クンゎ可愛い所とか、アクロバットが上手い所とかが好きです♪

山念コンビゎ本当に最強だと思います(∀)☆★

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の大野君です。
深い魅力があります。。。

  • 回答者:kkk (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山下翔央くんです。ダンスも歌も好きだけど、演技のお仕事にも期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの城島さんが好きです。
思いやりがあり、ユーモアを忘れないところが魅力です。

  • 回答者:棟梁(達也)もいいけど (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSの山下くんです!!
かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君です
見た目フラッとしてる感じで
本当は歌、ダンス、絵が異様なぐらいうまいところがいいです
あとトークもほろっとでる一言がおもしろーいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6 の森田剛くんです♪
ダンスの上手さと笑ったときに見える
八重歯に惹かれました。
もう14年ファンです。

  • 回答者:クレちゃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨和也くんです。
なんか立ち振る舞いもかっこよくて見ているだけで幸せです☆

  • 回答者:毎日 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの長瀬智也さんが一番好きです。
カッコよすぎるくらいカッコイイと思います。

  • 回答者:みとれちゃう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSの山下智久くんが一番好きです。
うーん、かっこいい☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず~っと嵐のファンなのですが、中でも相葉君!!

かっこいいです!!

  • 回答者:大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ やまP- がいいですね。 体の筋肉には びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮さんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの草なぎ君が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの国分太一が好きです

  • 回答者:さき (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸君です。
笑顔が可愛い。

  • 回答者:ののん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮君ですね。

芝居が上手いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉くんです。
かわいいし、気取ってなくて気さくな感じがいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんです
V6の岡田くんも大好きです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPの山田くんですね。
かわいらしい、カッコイイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カザポンこと
風間俊介くん
超演技派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨和也くんが一番好きです。ドラマみたいです。

  • 回答者:くるみ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮君です。童顔で可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Hey! Say! JUMPの八乙女光くんが好きです。
歌がうまいし、かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Hey! Say! JUMPの八乙女光くんが好きです。
歌がうまいし、かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくHey!Say!JUMPの、
知念くんと涼介くんですっ♪

二人とも、かっこよすですっ☆

  • 回答者:いめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田准一くんが好きです。
最近、ますますかっこいい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の大倉忠義くん。
歌も楽しいし、お芝居もすごく上手いなと思います。
ドラマの必殺仕事人2009での演技がよかったから余計に好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの赤西仁君が好きですねw

  • 回答者:みか (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スマップのキムタクが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のボーーーーーーーーーとしてるリーダー:大野君です(笑)

なんでも美味そうにして食う姿がプリチー☆(本当に美味しいかどうか真偽は問えないが/笑)

時々、覚醒する姿も◎

  • 回答者:『うん!うまい!!』 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨です~。
かっこいいからっ。

  • 回答者:maha (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キンキの堂本光一君が好きです。
彼は美形なのにぶらないのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君が最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松潤がダイスキです☆
笑顔がステキだし、ドラマでの演技も見とれちゃいますね♪

  • 回答者:なっち (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はHey!Say!JUMPの山田涼介クンと知念侑李クンが大大大好きですっ♪
 
理由は山田クンはかっこよくて演技がうまいところで、
知念クンはアクロバットがうまくてカワイイところですっ☆

  • 回答者:りか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はニノです^^*

笑顔がかわいい(/ω\)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛さん。
歌が超うまい。
センスもある。
自分の世界を持っている。

  • 回答者:む (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの亀梨くんが好きです。
バラエティも歌もドラマも全部録画してます♪
テレビの前でミーハーしてますv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの中居君です。
プロ野球選手の物まねが、マニアックで面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大分昔ですが、あおい輝彦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の渋谷すばる君です★

歌うまいし、おもしろいし^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOのリーダーである城島茂さんです。
若いジャニーズの中では、おじさんの分類に入りますが、おじさんとは思えないユニークな面を多く披露する姿は、とても好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松潤☆^^☆です。
見ててドキドキする(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSの錦戸くんかなあ??笑

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はNEWSの山pですね^^
歌も演技も上手すぎでかっこいいです♪
インフルエンザのほうはどうか心配です><;

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりV6の岡田君です。かっこよすぎます。むちゃくちゃ素敵です。

  • 回答者:メロメロ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの亀梨和也クンですね!!
色々言われてますが、カッコいいし努力家なので大好きです。

  • 回答者:由紀 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は「生田斗真」が一番好きです★
かわいくて、かっこいいです^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊の東山さんが好きです。

  • 回答者:このみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉くんが好きです。
芸能人ぽくないところが良いですね。
あと、ちょっと天然ぽく浮いちゃうところも身近に感じます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オヤジファンですが、
ドラマ「SP」でV6の岡田君のファンになりました。
また、「スマイル」で嵐の松潤のファンにも。
いまは一番と言うことなら、松潤ですね。

  • 回答者:jiji (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の桜井くん かわいいしかっこいいし、やさしそうで素敵です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Hey! Say! JUMPの八乙女光くんが好きです。
歌も演技もうまくて、かっこよくて。
あとは、人を笑わせてくれるところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの中居が一番好きです。
しゃべりが面白いので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、草薙剛は結構好きです。
例のお酒の問題とか、思わず応援したくなります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉くんが好きです。
飾らないところが良いですね。

  • 回答者:Sooda。 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の桜井君が好きです。知的でかっこいいところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉雅紀くんです。
あのとぼけた雰囲気が癒し系で和まされます。

  • 回答者:ぽー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOのリーダーです
ジャニーズの中ではおじさん?かもしれませんが、あの笑顔がかわいいし、素直そうなところがいいです
年配扱いされても、けなげにがんばる姿が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんが好きです。
ジャニーズファンクラブ入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山Pが大好きでーす。
最近、ますます格好よく感じます!!

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

kinkikidsの堂本光一さんです。
歌声が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐の櫻井くんです!!
あの優しい感じが大好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る