すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ハワイ旅行の為にドルが必要です。
円をドルに交換する際にかかる手数料が一番安い方法を教えて下さい!

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-31 15:22:41
  • 0

皆さん同じような回答でしょうから、私が最近したFXを紹介します。

銀行の両替手数料は、1ドルあたり3円程度
確かに金券ショップでは、そこから1円くらい安くはなるけど・・
もっと劇的に手数料が安くなるのが
FX会社の外貨両替サービスです
FXに口座をつくるひと手間で
両替手数料20銭(0.2円)
たとえば、日本の代表的なFX会社「ひまわり証券」を利用すれば
こんなお得な手数料で円をドルに換金できます。

ただ、一番いいのはカードを使うことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす

並び替え:

確かに現金ならそうらしい。(^ ^;)
http://gaika.e-daikoku.com/
http://www.bk.mufg.jp/gdocs/kinri/list_j/kinri/tvl_check.html

  • 回答者:おっさんA (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、金券ショップが安いです。(金券ショップの場合、銀行よりレートが1円くらい安いです)
他には現地で両替するのも安く済みますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす

金券ショップが安いですが、
ハワイの免税店の方がレートはいいですよ。
私は最低限だけ買えて、現地で交換します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はチケットショップ(金券ショップ)で換金するのが安いと新聞でみました。
ちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:29歳男性 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る