質問

終了

来月ハワイに行く予定ドルへの両替をしようと思ってます。国内の銀行ですとどの銀行が手数料安いですか?他におすすめの両替方法ありましたら教えてください

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-19 13:16:21
  • 1

並び替え:

銀行ならどこも同じと考えた方が良いと思います。
信用金庫で変えましたが91円→93円で替えれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何処でも殆んど変らないですよ。それよりも、急がないと円安が進行しています。

この回答の満足度
  

金券ショップで両替するのが一番お得でした。

関空から出発するのであれば、泉州銀行の両替割引券を印刷し持って行くと、他の都市銀行より安かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこも同じだと思いますよ^^
なので、さっそく変えてきちゃいましょう!
(行く前に・・・笑)

この回答の満足度
  

国内の銀行の手数料に大差はありません。

ドルの現金よりもトラベラーズチェックをお勧めします。
手数料は1%程度で済みます。

トラベラーズチェックも現金と同様、どこの銀行で換金しても手数料に大差はありません。

  • 回答者:アップテンポ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る