すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

自転車用の安いタイヤを探しています。チューブではありません。

26インチのママチャリ用で、太さは1-3/8インチ(11/8インチ)です。(最もポピュラーなものです。)

以前ダイソーで千円以下で見かけたのですが、先日近所のダイソーに行ったら置いていませんでした。
楽天市場で調べたら送料別で1260円というものがありましたが、関西のお店なので、送料を含めると魅力がありません。

東京の自由が丘から約半径70Km圏内で安いタイヤを売っているお店がありましたら、お店と価格を教えていただけないでしょうか?

千円以下の情報を期待していますが、千五百円以下であれば教えてください。

よろしくお願いします。

• 質問者:musemac
  • 質問日時:2009-01-31 17:37:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

魅力的な情報をありがとうございました。

パーツにも安売りのシーズンがあるとは、気が付きませんでした。
今度の春先にホームセンターに行ってみようと思います。

急ぎで無いのなら春先まで待ってホームセンターに行ってみてはどうですか。
自転車関係のセール期間ならかなり安くなってるとおもいます。
去年の春にチューブとセットでたしか798円の時がありました。

===補足===
すみません、店名忘れてましたね。 ホーマックでした。
東京都だと八王子」にあるようですね。
いずれ他のホームセンターでもセールはあると思いますので、広告や店頭を覗いていれば
出くわすと思いますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、自転車関係のセールは春先なんですね。
魅力的な情報をありがとうございました。

ちなみに去年の春に確認されたホームセンターはどちらのお店ですか?

===
補足の情報も記入していただきありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る