すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

腕時計に特にこだわりがない人に質問です。いくらぐらいの時計をしていますか?性別と年代も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-31 17:46:36
  • 0

並び替え:

時計持ってませんので、時計の必要な時は
親父の古い古いセイコーを借りてつけます。
40代、男です。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

スウォッチの安い時計(5千円~1万5千円)を使用しています。
40代 男

  • 回答者:匿名子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーラータイプの普通の腕時計です。
価格は5000円ぐらいでした。
50代、男性

  • 回答者:Botts (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はよく時計を失くすので1000円くらいのものを使ってます。
前に2万円くらのものを3回くらい失くしたことがあったので
それ以来安いものを持つようにしてます。
30代、女性。

  • 回答者:なくしものは何ですか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1万円のソーラー電波時計(Q&Q)をしています。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円ぐらいのものをしています。

仕事柄、高価な時計をしても壊れやすいので
高いものは、できません。

30代女

  • 回答者:研究職 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親から譲り受けた時計で値段はわかりませんが、ずっとしています
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以上してません。

携帯で時間わかるので必要ないです。

男性 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代。女性です。
2万5千円ほどの時計をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事に行く時のみですが、1万円ぐらいの時計をしています。
20代(♀)

  • 回答者:ブルー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円くらいですね。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代男性です。 ホームセンターで980円で購入したデジタル時計を使用しております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はほとんどしませんが、以前は1980円の時計をしていました。

  • 回答者:beero (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯があるし、どこの事務所にも時計が置いてあるので腕時計はしていません

===補足===
30代前半、男性です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりしませんが
セイコーの8000円位のをしています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームセンターで1980円の物を使ってます。
一時期は軍用の手巻きを使ってましたが、時間が狂いやすいのと動かなくなったので似たようなタイプのをホームセンターで見つけました。
ちなみに動かなくなった時計は捨てずにおいて、久々にいじったら何事も無かったように動いたので、気が向いた時に使ってます。
こだわりがあるとすればアナログでシンプルなのがいいってことです。
40代 男です。

この回答の満足度
  

こだわりがないのですが、買いたいと思った時に好きな歌手がオリジナルで出していたので1万8千円。
その前のはホームセンターで1000円でした。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こだわりがないので2千円ぐらいのから30万円のものまでいろんなものを持ってますが、普段は携帯で確認するので腕時計はしてません。
腕動かした時よくぶつけたりするので(なので以前は安物をつけたりしてた)。
43歳男性

この回答の満足度
  

男子、40代ですが、2万円程度の腕時計です。アナログデジタル両方が表示され、自動調整機能、ソーラー充電機能、のものです。
選んだときの基準は上記の機能があるかどうかでした。いざというときに極端にずれていたり、止まったりすると困ってしまう状況があるので、普段気にしなくても動いてくれるものと言うことで選びました。

  • 回答者:テストがある (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕時計は蒸れてかゆくなるので持ってません。
現在使ってるのは、1000円くらいのバックに引っ掛けるタイプのものとたぶん6000円くらいだったと思うペンダントタイプのものです。

どちらも100円均一で買った裏蓋オープナーを使って自分で交換しました。ボタン電池は楽天で買いました。

この回答の満足度
  

30代女性。
9800円のノンブランドの時計をしています。
盤が大きめで見やすいもので、一目ぼれして買いました。
10年以上使っています。

  • 回答者:実は男性物 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一万円の時計。男、30代。

  • 回答者:vv (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションで3000円位で落札したのを2年半くらい使用しています。
他のは、2年前くらいにネットで7800円で購入しました。
男、40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代の男です。
1万円前後のものを2つ10年以上使っています。
この程度の値段でも長もちするんですね。

  • 回答者:baku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円ぐらいです。男。20代。

  • 回答者:bt4 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

980円のカシオ製のデジタルの腕時計です。

40代の♂です。

  • 回答者:じゅん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か、ワゴンセールで500円だったと思います。
最近は、携帯電話で時間が分かるので、腕時計は殆どしてません。
男、40代です。

  • 回答者:hohoho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代ですが、確か1万円前後だ思います。
国産です。自分的には高級品ですが、どうやら世間では安物らしいです。

この回答の満足度
  

30代男性です。
よく判らないメーカー(外国製)のもので、5,000円ほどのものです。
本当かどうかはわかりませんが、一応チランソーラー10気圧防水です。

  • 回答者:一応ディスカウントショップで購入 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50歳代男です。
娘のプレゼントで45000円だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代後半・男ですが、確か大手ショッピングセンターで1980円で売ってた物だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万数千円っだったと思います。
女性 30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代、男です。以前、某国産時計メーカに勤務していましたが、腕時計には全くこだわりはなく、6年くらい前に、社内販売で、7割引3千円で買った時計を使用しています。

この回答の満足度
  

\1万円の時計です
まあ、故障はせずに動いています
昔¥1000で購入したものはダメでした
男性、50代

  • 回答者:うw (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代 男性です。いつも10000~20000位で時計は買うことがおおいです。ソラーとか電波時計にはあまり興味がなく、逆輸入の時計が好きです。

  • 回答者:どらちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性40代です。10万円位のダンヒルの腕時計を普段身に付けています。もう一つ5万円位のセイコー・ドルチェも持っています。
ドラマ「銭ゲバ」で500万円の腕時計を海に捨てられたシーンがありましたが、腕時計に500万円払うような不経済なことはしたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今から5年ばかり前に、年賀状の当選番号で当たった時計をしています。

4等のものだったと思います。一時、時計バンドが壊れしておりませんでしたが、修理して、また使いだしました。

値段は、定かではありません。そう高いものではなく3千円程度のものと思いますが、「renoma」と書いてあります。

非常にシンプルなものですが、ほぼ正確な時間を刻みます。

50代半ばの男性です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代男性です。
自分の好みで4980円の電波時計をしてます。
見た目気に入れば値段はどうでもいいです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

家電量販店で買った5千円ぐらいの時計をしています。
30代の男性です。

この回答の満足度
  

20年前に買った20気圧防水のダイバーズウォッチを愛用。当時定価35000円を池袋さくらやで3割引で買いました。40歳男

  • 回答者:大学入学の自分へのご褒美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕時計はこの5年間していません
10年前に1000円で買った時計が壊れたし、ちょうどその頃ケータイを買ったので、ケータイを時計代わりに使っています
壊れた時計は捨てました
女40代です
今どこでも時計は街中を探すとあるし、なければケータイでチェックすればいいだけの話です
余計なものは必要ありません
以上です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どーやら軽い金属アレルギーらしく
長時間つけてると金属の部分がかゆくなってくるので
雑貨屋サンに売ってた全面皮のバンドの3000円くらぃの時計を
たまにしマス。

20代 女デス。

この回答の満足度
  

腕時計持ってないです。
ケータイあれば時間は分かるし、なによりも手首に布や金属を巻くのが好きでないです。

自分みたいのはかなりレアかも?とか思ってましたが、他にも同じ様な人達がいて安心しましたw

===補足===
性別と年代は男性30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6000円ほどです。
文字盤とベルトがそれぞれ選べるタイプでした。
大好きなピンクでそろえたので、大変気に入っています。
10代、女性です。

  • 回答者:花梨 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性、30代
セールで買った1万円くらいのをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万円程度です。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万円前後です。
30代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代女です。
1万円くらいです。

  • 回答者:こと (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段腕時計してないです。
たまに使ってるので20000円くらい。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代女性です。

15000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代女性です。
値段は100円。100円ショップで買いました。
今年で4年目ですが一度ベルトが切れました。
でも、ベルトのほうが高いのでペンチで弟に直してもらいました。
(工賃無料で)

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代・男性です。

毎日はつけていないのですが、
1万円前後の時計をつけることが多いです。

この回答の満足度
  

1万2千円の時計です。
ソーラー電池だし、チタン製で軽いところが気に入っています。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

48歳の男です。
5,000円(時計ショップの09年福袋、娘とペア)、10,000円(時計屋の08年福袋)、10,000円(数年前に近所のホームセンター)、25,000円(ヨドバシ通販)、をその日の気分で。でも最近はYシャツの袖口の痛みが気になって、時計をしない日のほうが多い。

この回答の満足度
  

1万円
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現場で使うのでとにかく安くて、ベルトが切れにくいという時計という条件を満たすのがしんどいですね。ちなみに今は3000円ぐらいの時計をしています。余り安すぎるとベルトがすぐ切れるので・・・
女 20代

  • 回答者:とーる (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームセンターの景品で、たぶん1000円程度のものです。
20代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50代、男です。100円ショップの時計でする以外と長持ちして、2~3年使えます。

この回答の満足度
  

今、愛用しているのは3年位前主人に買ってもらった5000円くらいの時計です。
ピンクのベルトが気に入って衝動買いです。
別に高価ではないですが、時間も正確なので不便はありません。

私はブランドに興味がないので特別な外出時も20000円くらいの時計をしています。

50代女性です。

  • 回答者:sae (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円くらいのものです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3万くらいの時計してます。
ベルトがピンク色で気に入って購入しました。
30代、女です。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オメガの時計はありますがずっとしまってあるって感じで10万で海外で買いました。
腕にはブレスレットばかりしているので使っていないのです。携帯で分かるから
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2万円くらいのソーラ電波時計を持っていますが、汗でかぶれるので
あまり使いません。ケータイや歩数計にも時計がついているので、
旅行など、頻繁に時間を気にする場面でしか使いません。
家庭や職場などには、壁・机・パソコンに時計がありますし。
40代男

  • 回答者:汗っかき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は海外に行く時に5000円位のGショックをする程度です。

日本では携帯を時計代わりにしてます。

以前は時計好きでロレックスを2個持ってましたが、売却しました。

===補足===
40代 男です。

ロレックスは40万円前後でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

26万です。
銀座の有名真珠店でネックレスに合わせて購入しました。

女性30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯電話があれば時刻わかるので、腕時計しません。
30年前に父に買ってもらったのがどこかにあるけど、使ってません。
40代半ば、男。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30000円くらいのセイコールキアです。
ずいぶん前に誕生日のプレゼントとして買って貰いました。
50代  女性です。

  • 回答者:大切にしています。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5万
うっとうしいのでふだんはしないよー
25
おんな

  • 回答者:じゃじゃ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいへんお恥ずかしいのですが、腕時計を買ったことがありません。
昔から、懸賞などでもらったものや友人などからのもらいものしか持っていないです。
ちなみに現在使用している腕時計は、Gショック(3年位前にタバコの懸賞(ケント1)で当たったもの)、5,000円~8,000円くらいのものかなと思います。
男性、40代です。

この回答の満足度
  

¥20,000位でしょうか。
貰いもののG-ショックです。

  • 回答者:ドロロとケロロ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カシオの3000円くらいのアナログ時計をしてます。

30代・男性です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代女性です。
10万弱くらいの時計をしています。

デザインが気にいったので購入しました。

  • 回答者:! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はあまりすることがありませんが、

以前ノベルティでもらった無料のものをしています。

アップルコンピュータのものや、出版社のインプレスのものなどいろいろ持っています。

===補足===
清涼飲料水(アクエリアスだったかな?)のおまけのもの(ブレスレットのようなデザインのものもありました。

自分でお金を出して買った腕時計はありません。

男、50代です。

この回答の満足度
  

40代男です。
アルバの3000円くらいのスポーツウオッチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る