すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

友達の男性の誕生日プレゼントに、何が欲しいか聞いたら、小銭入れだそうです。

今使ってるのはルイヴィトンのエピシリーズの黒で、10年以上使っているそうです。

同じものを送るのは芸がないでしょうか?

もし、他のブランドにするとすれば、エピに匹敵するブランドはどこのものが良いでしょうか?

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2009-01-31 18:35:28
  • 0

並び替え:

コインケースのヴィトンでエピ以外のモノグラムやダミエをプレゼントしてみては?
男性ならタイガの物をあげても喜ぶのでは。

  • 回答者:ヴィトン好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はグッチが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じでもいいと思います。
よほど気に入っているものなら案外
嬉しいものです。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ではモノグラムにしたらどうかな?
うちは彼にモノグラムの小銭入れをプレゼントしましたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じものでいいとおもいます。
エピの財布使いやすくていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じものでも喜ばれると思いますよ。

好きなブランドをいくつか聞いてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エピは革ですし、とても丈夫です。
私も女性用の長財布を11年使用していますが、肌触りや汚れも目立たないし、気に入っていますが、革のふちや財布の中の色が部分的にはげてきたりしていて、そろそろ購入を考えていたところです。
エピは使いやすく、ルイヴィトンの他のシリーズに変えられません。
なので、エピの色違いを購入しようと思っています。
慣れたものが使いやすくて良いと思います。
お友達の男性に好きな色をきいてみて、同シリーズの色違いはいかがですか?
ちなみに、ダンヒルだと革質は良いのですが、傷がつきやすいですよ。

  • 回答者:エピが一番 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エルメスのがいいですよ。自分も欲しいんで・・・

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じヴィトンならデザインも変わらず、
使いなれていていいと思いますよ。

男性ならタイガの緑(エンジじゃないほうです)か、
ダミエがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルイヴィトンのエビシリーズが良いと思います。10年お使いになっていると使い方などにに愛着もあるでしょうし、色違いを送られるのも良いかと思いますね。私も黒色を使用しています。長く使用していると愛着がわき背広のポケットに入っていないと寂しい気がします。率直にご希望を聞かれてみては如何でしょうか。

  • 回答者:kozeniire (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Dr.コパさんのオリジナル・グッス「金持神社小銭入れ」です。ちょっと高いですけど。ブランドものよりは芸があると思います。
http://www.gendai-direct.com/shop/category/category.aspx?category=1405#fusui

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンがお好きな男性なら同ブランドのタイガーがいいと思いますよ。
タイガーは元々男性用なので。

後はボックスカーフが美しいカルティエかダンヒルだと思います。

でもエピを持っていたのは傷が目立ちにくいからだとしたら
タイガーがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが気に入ってるならいいと思います。
そういうわけでないならヴィトンの他のシリーズか、
グッチの小銭いれはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る