すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

男性の友達の誕生日に小銭入れをあげようと思います。
今はルイヴィトンのエピの小銭入れを使っています。
ちなみに財布はプラダです。

ヴィトンの小銭入れはお土産にもらったもので、特にヴィトンが好きってわけではないそうです。

ブルガリやプラダは小銭入れつき財布はありますが、小銭入れオンリーがなくて、色々探してると、エンポリオ・アルマーニで、良さそうなものがありました。
ブランド(特にメンズ)はよくわからないのですが、エンポリオアルマーニではプレゼントしたらがっかりされるでしょうか?

===補足===
予算は2万円くらいで考えてます。
意外と小銭入れオンリーがなくて(だいたい小銭入れつき財布が多いのです)困ってます^^;

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2009-02-03 15:05:36
  • 0

並び替え:

いえいえ.アルマーニは製品としては男性はとても喜ばれると思います。

今はプラダはちょっと下火で..プラダの小銭入れなら断然アルマーニですね。

ブルガリとアルマーニはデザインタイプがちょっとハードっぽく.似ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンポリオ・アルマーニでいいと思います。グッチでもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボッテガヴェネタはどうですか?

  • 回答者:予算オーバー?! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすく、よさそうなものであれば、がっかりされないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エンポリオアルマーニでがっかりすることはないと思いますよ。
プレゼントってもらえると嬉しいので喜びますよ~。
ヴィトンのモノグラムのコインケースにしてるみるとか。
ふぁさんが見つけられたコインケースが相手の男性の好みならいいのではと思います。
喜んでもらえますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思いますよ。

予算面がわからないですが、グッチもいいと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る