すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ネットから無料で使えるウイルス対策ソフトで、これが最高というのを教えてください。

avastですね
断然お勧めです

  • 回答者:匿名希望です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくつかっています

並び替え:

皆さんと同じでavastです。
キングソフトを使っていましたが、断然良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくつかっています。

AGVがお勧めですよ。

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

以前、ウイルスバスター2009を30日間無料で使ってみましたが、あまりの重さにいらいらして、このソーダで「お勧めのウイルス対策ソフトを教えてください」と言う質問をしました。

そうしましたら、圧倒的多数(約90%近く)で『avast』と言う答えをいただきました。

それ以来私も『avast』に変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じような質問をしてしまっていたのですね。ありがとうございました。

これはavast!以外にありませんよ。
ノートンよりもいい働きします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくつかっています。

ウイルスバスター2009は30日無料で使えます。
http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vb2009/trial/?WT.srch=1&WT.mc_id=consTMOS_paid&rt_vb_memori45

  • 回答者:こと (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

これだけ!じゃよ!(^ ^;)
http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html

  • 回答者:おっさんA (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく、つかってみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る