すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は何時ごろまで起きていますか?

私は日曜日なのでお休みですので遅くまで
起きているかも。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-01 00:46:41
  • 0

並び替え:

2時まで起きていました。今朝は眠かった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は早く寝ました。

明日月曜日ですが、仕事が休みなので3時くらいまではおきているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2時か3時頃ですね。
区切りのいいところでネットから落ちて休みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

11時半くらまでです。
眠くなりますzzz

  • 回答者:18号 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気がついたら夜中(明け方)の二時をまわっていました・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

朝6時まで起きてSoodaやっていました。それから昼12時まで寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は「赤い糸」を観て寝たから24時すぎかな?時計見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は2時ごろ寝て今日は10時に起きました。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜は、23:40頃に寝ました。
今朝は遅くなり8:20に起床しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

11時に寝て5時に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の晩のことを聞いているのでしょうか。土曜日はPM11時半まで起きていました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも日曜日は、朝のお勤めがありますので、いつも5時ころまでには起きます。

そのあと、昼にうとうとすることもあります。

若い時に比べたら、睡眠時間は減ってきたように思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事があるので、12時くらいには休みます。
翌日が休みの日は、眠たくなったら寝る感じです。

  • 回答者:はりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ただいまの時間は3:24です。そろそろ寝ます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

これを答えてからそろそろ寝ます。お休みなさい。

  • 回答者:宵っ張り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3時過ぎまでの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

眠くなってきました。
3時までは起きていられそうにありません。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。0時過ぎと午前中のポイントサイト巡回が終わりましたし、寝てもいいのですが眠くないので、もっと起きてる可能性もありますが。

  • 回答者:フミンマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

貴方の質問を本日最終にします^^

おやすみなさい^^

現在夜中の1:43です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

2時頃まで起きていると思います。
Sooda!で回答しているとつい寝るのが遅くなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

朝早くから用事があるので今日は寝ないつもりです。
昼寝もたっぷりしましたので^^

  • 回答者:匿名です (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ(1時半)、寝ます。
おやすみなさーい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝るつもりです。
ノブナガという番組を見終わってから寝ます。

  • 回答者:遅寝 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

これからチョコチョコと他のサイトを巡るので2時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろお風呂に入らなくちゃと思いつつ
まだここでうろうろしています。
多分就寝は3時ごろになると思います。

  • 回答者:misutery (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだお風呂も入ってないので、3時くらいになっちゃうかなぁ・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は3時ごろまで起きていると思います。

どうも最近寝るのが遅くて。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今…質問を出してるので…それを終了させてから風呂入って寝ます…
だから寝るのは2時過ぎくらいでしょうか。

それにしても回答があまりつかないな…

  • 回答者:グリコ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく4時ごろまで起きていると思います。
いつもそのぐらいに寝ていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今、1時になりました。
ぼちぼち寝ようかと、瞼が重く。。。。。。。。

おやすみなさい。

===補足===
質問して ハート2 性格を疑います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ起きてます!
もしかしたら3時くらい・・・まで。
今チャットしてるのでその終了具合ですね^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アニマックスで、デスノートを放送しているので観ています。
なので、寝るのは4時過ぎになりそう。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまでは「sooda」してるでしょうね

  • 回答者:夜更かし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

これから夜のおつとめです。午前3時か4時に寝る予定です

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二時には寝るつもりですが、パソコンをやった後はすぐに寝れないんですよね。たぶん3時くらいまでは寝れないと思います。

  • 回答者:レオ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日夜更かししたので、今日はそろそろ顔を洗ってから寝ます。

  • 回答者:アロエ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1時になったら寝て、朝5時におきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何時も一時には寝てるので、一時には寝たいのですが、今質問を出しているのが、一寸回答が少ないので、どうしようかと思っています。でも、一時を少し過ぎれば、締め切って寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日付が替わる前に消そうと思っていたのに、興味深い質問が多くてこんな時間になってしまいました。
深夜は意外と面白いですね。
でももう寝ます。私の分まで楽しんでください^^

  • 回答者:お先におやすみなさい。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

この後NHKの「アグリー・ベティ」を見るので、2時半まで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1時半頃まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今soodaに来たばかりなので、あと1時間は起きてると思います。

  • 回答者:うさぎ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1時半には寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1時半ごろまで起きています。。。たぶん。

  • 回答者:ケロリン軍曹 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は休みですが、遊びに行く予定なので、2時くらいに寝る予定です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

明日休みなので2時くらいまで起きてそうです。

  • 回答者:匿名くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る