すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ECナビのクリック駅伝なのですが、広告をクリックして100mダッシュとなっても現在の距離が0mのまま進みません。
みなさんはちゃんと進んでますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-01 01:15:35
  • 3

並び替え:

私も同じでした。でも今日(2日PM6:00)にはダッシュして、昨日の分も加算されてましたよ!!問い合わせしたんですが、何の返答も無く、失礼なサイトですよ!!
でも一番稼げるサイトかも!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。みなさんそうなんですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまったく進みません。
早く治ってほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけではなかったと知って、安心しました。
早く訂正してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけではなかったみたいですね。(距離が反映しない件)

私もまだ進んでおりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ反映されていません・・・
明日になれば、きちんと進んでくれると信じています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みだと思うので明日スタッフの方が出勤して対応されると思います。
全員に0.7km無償で補償してくれるといいですね~

  • 回答者:ランナー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに、同じ現象です。
ポイント反映されてませんね。
しばらく待った方がいいのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月代わりに良くありがちなトラブルっぽいですね。
平日になってメンテナンスされるのを待ちましょう。

折角クリックしたのがムダになっちゃうかな?
まぁ1日分くらいは余り影響の無い部分だけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、クリックしても反映されてないみたいです…
時間おいたりして何度やっても
ダメでした…
エラーですかね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時30分現在まだ、走ってくれません。

===補足===
直ったみたいです。
走り始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も進んでないなぁと思ってました。

みなさんそのようですね。

ちゃんと反映してくれるといいんですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にやりましたが0mのままでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PM12:40現在も動いていません。
昨日のリサーチパネルの件といい心配です。

===補足===
2/2 AM11:25現在
ようやくカウントされました。
ECナビのトップページに障害の報告が出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時現在進んでいませんので、お問い合わせで
「エラー関連」としてメールを送りました。

  • 回答者:こまるね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も進みません。調整中じゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ進んでいません。
休日だから復旧は難しいのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進んでいません。
復旧してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また調整されるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も進みません・・・。

みなさんもそうなのかと少し安心しました(^_^;)
そのうち直ると思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?本当ですか?早速やってみます。

  • 回答者:三毛猫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も進んでいませんでした。
後でもう一度試してみるつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい7個クリックしても進まないです・・・

不具合なんだろうけど、ポイントサイトとしては致命的な不具合と思います。

昨日はリサーチパネル検索してもポイント加算されず、夕方になってやっと加算されました。

  • 回答者:ecナビ不具合か? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ「朝」やりましたが、0Kmでした
こんなことはめったに無いですが
どうしたんだろう?

  • 回答者:シゲ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありゃー、ほんとですだめですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなダメなら、事務局がどうにかするでしょう。
つーことで、待ちです。

  • 回答者:お匿さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時になった今でもまったく進みません。
早く直ってほしいです。
夕方ころにまたやってみるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、駄目(6時25分時点)です。

===補足===
またアクセスするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ、ぜんぜん進まない
まあ何とかなるでしょ
また後でクリックします

  • 回答者:水は低き所へ流れる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わ~、皆さん同じなんですね。私だけかと思って何回もクリックしていました・・・。
ECナビの不具合のようですのでしばらく時間をおいてクリックすると修正されているか又は何らかのアナウンスがあるでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでした さっきログインして クリックしておいたので進んでるものとばっかり思っていました。

新鮮な情報 ありがとうです(スミマセン これって回答になっていないかも)

  • 回答者:俵くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやってみましたがだめでした。
何度も押しても「本日はクリック済みです」とならず、ずっと「100mダッシュ」になりますね。
夜にも念のためにもう一回やってみたほうがいいのでしょうか・・・。
きっと不具合だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライしてみましたがダメでした。
本日中に修正されますかね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに進みませんね
6回やったが・・・

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在2時ですが今やって来ましたが
まだ動きませんでした。
明日朝に期待します。

  • 回答者:misutery (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合だと思いますけど・・・。
私の方も進んでません・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまやってきました。
皆さんがおっしゃるように進みませんね。
バグではないと思いますが;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じで、距離が0mのままですね
そのうちには直ると思いますので、今夜にでもまた試してみます

  • 回答者:通りすがり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、私もしてみましたがダメでした。こっちのせいではなく、なんか不具合がおきてるようですね。明日、また挑戦してみます。相談してくださりよかったです。それでなかったら、なんでだろうとオドオドするとこでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっと、私も全く同じ状態で、ここに質問しようと思ったらもうすでに。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたらダメでした。どうしてなのかさっぱりわかりません。
待つしかないのでしょうか。

  • 回答者:1回も当たった事ないですが (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。更新ボタンを押しましたが変わらずです。
朝になれば直っているでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうですね、画面を更新したらどうかなと思って
F5を押しましたが更新されませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックだけして確認していなかったので今みてきたら私もそうでした。
ちょっとしたら更新されるかな…と思っているのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビに行ってクリック駅伝のバナーをクリックしてみましたが
私も全く進みませんでした。
どうしてでしょうね?
他の方が更新ボタンを押すと進むと書いていらっしゃるので
押してみましたが、進みませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみましたが,匿名希望さんと同じ状況です。
ウェブ検索が5時に更新するので
その時間までには直っているのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試しましたが、私も0mのままです。
昨日リサーチパネルの検索ポイントが一時的に付かなかったり不具合が多いですね。

  • 回答者:アロエ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、そうですね。
明日の営業日には、対応するでしょう。
まぁ、1日ぐらい進まなくても、影響はありませんからねぇ。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進みません。
やはりそうなんですね。私だけではなかったんだ。
ちゃんとページの表示してなかったかと思い、最初からやり直したのに
やはりだめでした。明日の朝までだめですかね~?
気をつけないと、今月は28日しかないし、一日でも進んでないとゴール
し損ねる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新ボタンを押すと進みますよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今確認したら、進んでません。。。何故???

  • 回答者:ケロリン軍曹 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、進みませんねぇ。
どうしたんでしょう?
月はじめで何かトラブってるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る