すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日のECナビ 「激走!クリック駅伝」のバナークリックした結果が反映されていません。
みんなのほうではどうですか?

===補足===
「現在 0.0km」のままです。0.6kmになるはずです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-01 09:05:07
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。2月1日のクリック分は加算されてホッとしました。
ECナビトップPageの右側に障害報告・お詫びがあります。

補足にある”0.6km”は間違いで、正しくは ”0.7km” です。
「今日の地点」クリック後に表示されるPage右側にあるクリックチャンスでバナーが一つだけ隠れています。忘れずにクリックしてね。

並び替え:

2/2 AM11:25現在
やっとカウントされました。
トップページに報告がありますよ。

  • 回答者:kat (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も足踏み状態です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで、昨日に引きつづき今日もまったく進みません。
早く治るといいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
どうやらサイ側の不具合みたいですね。
昨日からの分、きちんとカウントされるのか心配ですね。

  • 回答者:未だ駄目です。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30現在、まだ反映されないです。
一応問い合わせはしてみました。
明日反映されてくれることを祈ってます。

  • 回答者:毎日地道にやってるのに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日0.7km進みます。

何度もクリックしても0.0kmのままで、いらいらさせられました。

2月は28日かないので、一日分のロスは大きいですね。

問い合わせを出しましたが返事はあす以降でしょう。

今日の分が反映されるとよいのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も何度もクリックしても0.0kmのままです。
本来であれば0.7km進んでいるはずですが…。

ECナビに怒りをぶつけたいくらいです、正直に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今言われてみてきたらっ!!0.0KMのままだぁ~・・・
月変わりだし、明日になったらきちんと進んでるかな!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、21:15です。いまでも解消されていませんね。
解消は明日かな?みんな0.7が付与されればいいですね。
ゴールまで16.5kmですから、16.5÷0.7=24日あれば到達できるのでなんとか大丈夫ではないかなと思います?

  • 回答者:明日に期待 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がついていませんでした。
確かに0.0kmのままですね。
どうしたのでしょう。
日曜日はお休みかしら?(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに、同じ現象です。
ポイント反映されてませんね。
しばらく待った方がいいのかもしれません。
明日まででしょうか。
0.7キロ毎日進むのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時の時点で、おかしかったです。日曜日なのでまだ対応されてませんね。問い合わせのメールしたんですが、返事はずいぶん先みたい。役に立たないですね。
ちょっと気になったんですが、補足の0.6kmとあるんですが、クリックチャンスはご存知ですか?「今日の地点」が表示されたら、右端にクリックチャンスというのがあって、そこで100mダッシュの広告をクリックするんですけれど。

===補足===
1日0.7km進みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月代わりに良くありがちなトラブルですね。
私もダメでした。こういうトラブルあったときは、サイト側がどういう対応を取るのかも楽しみです。
サクっと明日に加算されてそうな気がしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ質問をしようかと思っていて検索したらコチラがヒットしました。
やはり皆さん同じなんですね。ちょっとホッとしました^^

明日全員0.7kmに反映されるといいですよね~

  • 回答者:ランナー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎにクリックしたのですが反映されないので、もう一度やまもとってもだめなのでやめました。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところもそうです。ECナビにクレームのメールを入れました。
2/1の15:40ですが、まだ改善されていないようです。

ECナビ側に問題がありますので匿名希望さんもクレームのメールを入れましょう。

ちなみにクリック駅伝はバナーを全部クリックすると0.7kmになりますよ。
「激走!クリック駅伝」でランナーが走っているページのクリックチャンスに100mダッシュが1個隠れていますよ。そこはクリックしていますか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の方も全然ダメです…
何度やっても0.0kmのまま…

だけど皆さんも反映されてないようで
ちょっと安心しました…私だけじゃなくて…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の営業日には、何らかの対応がなされるでしょう。
それに、ゴールまでは、16.5km。
1日に進めるのが、0.7km 。
24日でゴール出来ますので、1,2日進まなくても、あまり影響ありません。(笑)
というか、ゴールしなくても影響ありません。(爆)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の1時頃と再度13時頃やりましたがダメでした。
この質問があり同じ結果なので安心?しました。
エラーなんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしましたが・・、反映されてません・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけでは無かったのですね、安心しました・・・ というよりも、やはり不安ですよね
明日になれば無事に反映されていることを願っています
先月は時間に余裕が無くゴールできなかったのですが、今月は28日しか無いので1日が大事です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のもクリックをしてもランナーが走ってくれていませんね。
午前中の時も何度もクリックしたし、この質問でまたクリックをしましたが
ムリでした。
早く直ってほしいです。
1日分が損してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も今のところまだ、反映されてないですね。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はリサーチパネルのウェブ検索ポイントが不都合があり、
今日は激走!クリック駅伝がだめですね。
昨日は15時頃復旧したのですが…
13時30分現在まだ直ってませんね。

===補足===
2日13時現在直ったみたいです。
走り始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝何回やっても0Kmでした。
明日になればつくのでしょうかね?

  • 回答者:毎日ポイント (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はクリックするだけで、確認してないのですが、
この質問を見て確認してきました。

私も反映されてませんね。

既に問い合わせされたという回答者さんがいるので
待ってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおり反映されてません
0KMのままです
どうなってんの?

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時現在そのままでしたので、お問い合わせで
エラー関連にて送りました。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からそのままの状態ですね。
早く治してもらえるようメール送ろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半現在も、走行距離が進みません。
今日はダメなのかもしれませんね。
困りましたね。。。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の深夜からそのままです。
今朝も試してみましたが、やはり0.0キロのままでした。
今月は28日までしかないし、ゴールまで行きつかなくなるし、
きっちり進めようと思ったのですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かやってみましたがダメでした。
日曜日だから心配です。問い合わせをしても明日になりそうで。
待つしかないのでしょうか。

  • 回答者:自分だけじゃなかった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりダメですね。
質問を見てサイトを訪問しました。
加算されず再度クリックしてもダッシュっていうのは出るけれど、
何回やっても同じでした。
なおるまで待つしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変わっていないです。
みなさんそうなんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら。
この質問を見て、今訪問してきました。で。私も同じ結果になりました。
何で足踏み状態なんでしょうね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
本来なら、0.7kmになるのが0.0kmのままで反映されません。
全部バナーをクリックしたのに、まったく進まないですね。
どうしたんでしょう。昨日のリサーチパネルの検索といい今日はクリック駅伝が反映されない2日続けて不具合がおきてますね。

私も難解もクリックしても反映されなかったので心配してましたが、ここに来て皆さんがそのような状態だと知り、逆に安心しました。

0.6kmではなく0.7kmになるはずではないでしょうか?
現在の地点/ルール」のページ横の「クリックするとランナーが走るバナーがひとつだけあるよ!」を忘れてません?

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
全部のバナーをクリックしましたが、全く進まず0kmのままです。
どうしてでしょうね?

===補足===
ハート5個ありがとうございました。
今日の夜にECナビからお詫びのメールが来ました。
そして昨日の分は進めてありました。
また不具合が直ったのでクリックしたら勧めるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。バナーを全部クリックして、「今日の地点」で確認しても、0.0kmのままです。3回もやりましたが、変わりありませんでした。皆がそのような状態だと知り、安心しました。1日分ぐらいのロスは影響ないので、次、行きます。

  • 回答者:junsho (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですネェー。今日は何回もクリックしてしまいました。
ソーダにきてみんなもそうなんだと
早くわかってよかったと、変にあんしんしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日深夜 1時過ぎからだめです。
今朝もだめみたいですね。
もう少し待ちましょう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、今朝からずーっとやってますがだめですね。
あとでまた確認しないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も進んでいません・・・。

でもそのうち進んでいると思うので大丈夫だと思いますが(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も0.0kmが心配です。
今日中にもう一度チェックしてみます。

  • 回答者:ロック (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(日付的には今日)深夜にクリックしましたが、いまだ0kmのままですね。
しかもクリック済みのバナーを踏んでも「今日はクリック済みです」が出ず、
また「100mダッシュ!」が出てしまいます。
今日は日曜だから復旧は明日以降かな〜

ところで
>0.6kmになるはずです。
0.7kmではありませんか?
「現在の地点/ルール」のページ横、
「クリックするとランナーが走るバナーがひとつだけあるよ!」もお忘れなくどうぞ♪

  • 回答者:はるか (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ治っていませんが、そのうちに気がついて治すでしょうね。早めの対処をお願いしたいですね。

  • 回答者:taisyo (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
とりあえず安心しました。

休日だから即復旧は難しそうですね。

  • 回答者:よかった (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在9;24、まだ治っていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同じく「現在 0.0km」のままです。
まだ、直ってません。
プラス、昨日のリサーチパネルの検索ポイントも付いてません。
昨日から不具合ばかりです。

  • 回答者:? (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。早くなんとかしてほしいですね。

  • 回答者:どんと (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだなおってないの?
今月の開始からです

  • 回答者:MrNH (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。サポートヘメルをしましたので、しばらく待つしかないでしょう。

  • 回答者:ai (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る