すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今一番幸せそうな有名人と言えば誰でしょう?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-01 01:31:32
  • 0

先ほど無事出産されたMEGUMIさんでしょうか。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安田美紗子さんです。
関西の朝の情報番組に出ていたときからのファンでした。
笑顔が素敵です。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧瀬里穂さん。

テレビでとっても幸せそうな笑顔を
ふりまいていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリカ様と里穂さんとみーちゃんですね。

でも、投稿に誤字が多いですね。
安田美紗子、牧瀬理穂、沢尻えりか…

  • 回答者:あたる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしのえみさん!!

テレビで見て、とっても幸せそう。

もともとにこにこされている方だからかもしれませんが、

結婚されて、よりかわいいです。

  • 回答者:したし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧瀬里穂さん。

あのテレながらも幸せ満載のインタビューは
誰にも勝てないと思います。

  • 回答者:よかったね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻えりかさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サエコさん
すごい旦那さんを持って、チビダル君もゲットして、
好きなお洋服をお仕事にして。
ブログを見る限り、幸せそうですよね。

  • 回答者:幸せ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池栄子さん。
大好きな人と結婚しただけでも幸せなのに、女優の仕事で映画の賞まで獲って、とても幸せそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美紗子かな。
王子様をゲットして浮かれまくってると思うな~
っていうか私の王子様に手を出すんじゃない!と一言いいたいですわ~

  • 回答者:赤い糸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、沢尻エリカさんかな。
いろいろな報道がありますが、2人が幸せならそれでOKだと思います。

  • 回答者:いいなぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日テレビで牧瀬理穂さんのインタビューを見てとっても幸せそうだなと思いました。

  • 回答者:hana (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリカ様じゃないかなぁ。いろんなことが自由になって。
彼のどこがいいのかなぁと思うのですがきっと彼女は最高に幸せなのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリカ様かな。あの若さで、あれだけ長い期間彼女の方が惚れているということに驚きです。
てっきりうのちゃんみたいに、惚れられるばかりで自分は好き勝手振舞うタイプかと思ってました。
ま、エリカ様は仕事の面で好き勝手振舞ってるから、だから恋愛に集中できるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美沙子。きっと浮かれてると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりエリカさまでしょう。
もともときれいではありますが、あんなにきれいだったかなと思うほど明治神宮でのエリカ様はきれいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くんでしょう。
マスターズの招待状も届くし、練習場も完成したので最高ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻えりかさん

結婚して幸せそう

  • 回答者:みな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリカ様でしょ。
事務所に結婚したいとゴネて騒動起こしてちょっと消えて、結局結ばれてるし。
ご機嫌うるわしゅ~って感じですね。

  • 回答者:18号 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんじゃないかな
みてても結構ご機嫌よさそうだよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香をお嫁さんにした陣内智則。

  • 回答者:me (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛ではないですが「天地人」で主役をしている
妻夫木聡さんが初回から視聴率20パーセント超え
大変嬉しくて幸せではないかと思います

これからが大変だけど役者冥利に尽きると思います

  • 回答者:天地人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高城 剛さんと沢尻 エリカさんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージですが、お嬢さま、2世ということで「松たか子」かな。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺ・ヨンジュンさん。
幸せな有名人なら既出の回答の人たちでしょうが、幸せそうな、となれば彼のあの笑顔をつい思い浮かべてしまいます。
見ているこちらの心の中も幸せにしてくれそうな、感じです。
男が見てもいいなと思う笑顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリカさま。。。。。。かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くんですね。
充実してるって感じです。
お母様はさらに幸せそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカのだんな!若い子と結婚してウハウハでしょう。

  • 回答者:20はきついよ~ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新山千春かな~。
ブログを見た限り幸せそうです。

  • 回答者:コレクラー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんじゃないでしょうか。

最近はマスコミの前でも
割とご機嫌がいいみたいですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美沙子ですね。
めちゃめちゃ幸せオーラ出てると思います。
城田さんのことホントに好きなんだろうなーと勝手に想像してます。

  • 回答者:見てるだけで幸せもらえます。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚のエリカ様ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー夫妻ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美紗子さんでしょ。
仕事も恋も順調って感じだし。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイでダルビッシュさんと挙式したサエコさん。
幸せって顔をしてるから。
可愛いチビダルくんもいますし。

  • 回答者:マウナロア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若くて美しい人と結婚できた高城剛さん。

  • 回答者:えりか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカではないですか。親はでるな。

  • 回答者:s (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉浦太陽クン

ブログでめっさ元気もらってます♪

  • 回答者:コスモス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人と回答がかぶりますが、沢尻エリカさんでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんじゃないでしょうか。
結婚視ばかりだし一番幸せな時期だと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまです。
悩みがなさそう。
何と言っても座右の銘が「生きてるだけで丸儲け」ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたし!!!!!!!!!!

  • 回答者:ぼけ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

島田紳介だと思います。芸能界を楽しんでいそう。

  • 回答者:しあわせ~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田龍平さん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカでしょう
新婚さんですからね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしのえみさん。

王様のブランチで、幸せそうな笑みを浮かべています。

  • 回答者:新婚 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマさんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍かもしれない。
あれだけバッシングされて、キチンと優勝したのだから。
ガッツポーズもご愛嬌かな?

  • 回答者:お匿さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼君ですね。

マスターズって出れるだけで幸せなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して、新婚ほやほやの「沢尻エリカ」さんではないでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさん。
いつもブスーッとしている印象ですが、最近の映像では、ニッコニコしているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀香と陣内夫妻。
新婚ボケが続いている感じがするというのは、
幸せなのでしょうね。

  • 回答者:はりん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマ氏だと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさん。
新婚ほやほやなので。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさん。
結婚したばかりで幸せの絶頂でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「20世紀少年<第2章>最後の希望」でヒロイン・カンナを演じた平愛梨さんかな。
公開初日の舞台挨拶でも涙していたと言いますし、先日、某ラジオ番組にも出ていて、ほんと、嬉しそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカでしょう。
結婚式のあの笑顔は今までと別人みたいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリカさまだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挙式してすぐだし。
沢尻エリカが幸せそう。

オバマ新大統領も幸せそう。

  • 回答者:のん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしのえみじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのちゃんでしょうか。
好きな人と結婚し、仕事も順調

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城田優&安めぐみ

なんかさわやかなカップルでいいなぁと思います。
両方とも好きなので、幸せになって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんが結婚されたばかりで幸せの絶頂じゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍も幸せそうですね。有頂天だったりして・・・。

  • 回答者:ハピ? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くんじゃないでしょうか。
大好きなゴルフがあって、
その才能があって
夢のマスターズから招待状が届き、
希望に満ちていると思うので。

  • 回答者:ハニカミ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんが年末にバレエダンサーの西島千博さんとアラフォー婚しました。
沢尻エリカさんも今までの不機嫌な態度とは違い、幸せそうで祝福したいです。

  • 回答者:アロエ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき、ほしのあきさんが幸せそうでしたよ。
自分が名付け親となった競走馬「ハシッテホシーノ」が連勝し、絶叫していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田優だと思います。
あの小栗旬さんの彼女ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやっぱり、エリカ様ではないでしょうか?あれだけバッシングされても、芸能界に居残り、素敵(?)なだんな様と素敵な結婚式して今一番幸せなのではないでしょうか?とっても綺麗だったというのは、元も美しいけれど、されに幸せオーラで輝いていました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サエコさんも結婚されてお幸せそうですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんでしょうか、結婚したばかりだし。

  • 回答者:ケロリン軍曹 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る