すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

大阪市内、出来れば阪急電鉄京都線路線で購入できるオススメのロールケーキが
購入可能な店舗を教えてもらえますか?
予算は1,000円以下でお願いします。
(モンシュシュ:堂島ロールは知ってますのでそれ以外でお願いします。)
_________________________________________________________________
自慢のデジカメ写真で豪華商品ゲット
http://campaign.live.jp/photocon/

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-02-01 19:07:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
無事に購入できました。

上記の条件であれば、「プチ・プランス」の「しあわせロール」(840円)はどうでしょう。
http://www.petit-prince.co.jp/index.html
店は、阪急上新庄駅、茨木市駅にあります。

他にも1,000円以下のロールケーキもありますし、かなり気に入ってます。
ココは、高級店「五感」と同系列です
http://www.patisserie-gokan.co.jp/main.php
こちらは、予算的に合わないでしょうが・・・(結構高いです)

  • 回答者:オススメ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

菓子職人 http://www.kashishokunin.co.jp/shop.html
京都市右京区西院西高田町19
[ 西大路松原西入る ]
営業 午前9:00から午後8:00
TEL 075-311-4606
阪急京都線「西院駅」下車徒歩8分
最寄バス停 市バス「西大路松原」下車2分

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドエルがいいですよ。
阪急茨木店。
http://www.doel.co.jp/doel_website//top/Doel_web_top.html

  • 回答者:匿名課長 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神百貨店地下1階にもある。

  • 回答者:はないちもんめ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十三にあるホルン洋菓子のキミロールがおすすめです。
900円です。
売り切れのこともあるのでお早めに。
06-6301-2070

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る