すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

顔のスキンケアはどのようにしていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-01 19:52:59
  • 0

並び替え:

アクアリッチの水を最初に吹きかけて、

化粧水2回→乳液2回→オイルを

ぬっています。

保湿に気をつけています。

  • 回答者:ます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、夜共に
洗顔→化粧水のみです。
肌を清潔に保つ事が一番だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔後に化粧水と乳液をつけるのみしかしていません。
もうお肌の曲がり角の年齢を過ぎたので、
もっとしたほうがいいのかもしれませんが。。。

  • 回答者:無頓着 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンズですが、朝と夜の2回の洗顔と、
保湿のための化粧水と乳液も欠かしません。

  • 回答者:ひろし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝 洗顔→湿ったタオルで水分を取る→化粧水→乳液→日焼け止め乳液

夜 クレンジング→洗顔→湿ったタオルで水分を取る→化粧水2回→保湿クリーム

  • 回答者:アロエ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔後に、化粧水、乳液、目元に保湿の美容液、目の周りにしみを防ぐ美白美容液をつけています。

週2回化粧水後にパックをしています。

  • 回答者:ピノ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.洗顔フォームを生クリームのようにきめ細かく角が立つくらい泡立てて洗います。
2.化粧水(またはパック)で水分補給
3.乳液で水分が失われないようにする

こんな感じですね!

  • 回答者:ケア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔→プレ化粧液→化粧水→美容液(2種)→アイクリーム→朝用クリーム→
下地でメイクです。
日によって化粧水も美容液も変えますが、基本的にはこんな感じです。

  • 回答者:ゆう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の洗顔はぬるま湯のみ→化粧水

夜の洗顔は石鹸で→化粧水→美容液

化粧水はたっぷり使います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スリムセラという21000円のローラーでコリコリしています。
びっくりするほど肌がつやつや(*^_^*)

  • 回答者:妹のすすめで買ったのよ~ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝。洗顔→化粧水→日焼け止め入り乳液

夜。洗顔→化粧水→保湿入り乳液


です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はニベアを使っています。

伸びもいいしオススメですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔後、化粧水、保湿クリームを塗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髭剃り後や洗顔後にNiveaオイルコントロールローションを塗って潤いを保つ程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧水だけですね。あんまり手入れしてないです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基礎化粧品は基本的に使いません!!
使っていたときより肌状態はいいし
洗顔中心シンプルケアの方がメイクのりもいいです。
洗顔→年齢とともに減少する栄養美容液
これで十分です。
過度なケアは乾燥肌→敏感肌になってしまします。

この回答の満足度
  

洗顔後、化粧水・クリーム、ほとんどこの過程だけです。
最近ちょっと乾燥気味なので、以前購入していたナリスの美顔器を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧水と乳液のみです。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝:洗顔、化粧水、美容液、乳液、

夜:クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔の後、化粧水→保湿駅
夜はプラス美容液をつけています。
あとは2週間に1回くらいパックをしています。

この回答の満足度
  

朝と夜に洗顔し、化粧水をするだけです。
つっぱりそうだなーと思うとき(天候によって違うんです)は、保湿もしています。
だめなスキンケアだなーと思いますが、日頃、ファンデーションなどをつけない性格なので、これで十分です。

  • 回答者:なまけもの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は洗顔、化粧水、美容乳液(これは毎日ではないです)、
日焼け止め乳液、アイクリームです。
夜は化粧水、美容液(これは毎日ではない)、美容乳液、アイクリームです。
夜は気が向いたときはパックなどもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝:化粧水、美容液、乳液、下地、ファンデ

夜:クレンジング、洗顔、化粧水、保湿液

全てソフィーナを使っています。
肌の調子はいいです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は軽くクレンジング、洗顔、パック、化粧水、化粧下地(乳液込み)、ファンデーション
夜は、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液
で、週に2-3回、スチームイオンをしています。

皆さんとちょっと違い、朝のほうが面倒くさいって思うかもしれませんが、意外といけますよ♪
朝のクレンジングでは、洗顔で落としきれない、寝汗や余分な油分を軽く落とすためです。特に夏場はオススメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝 洗顔 化粧水 UVの入った美容液 乳液 

夜 クレンジング 洗顔 化粧水 夜用美容液 乳液 クリームです。

週2-3回、疲れてきたなと思ったら洗い流すパックをします。
化粧水も乾燥する時は、マスクシートに含ませ使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は化粧水、乳液。夜はなにもしません。乾燥してるなと思ったら美容液だけぬってます。余り塗りたくると皮膚呼吸ができないかなと思って…。
 定期的にエステに通ってますが、お肌白いですね~、きれいですね~て言われてます。

  • 回答者:ずぼらちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝晩 洗顔、美容液、栄養クリームです。
一日一回 蒸しタオルを使っています。

  • 回答者:12 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんと同じように朝は洗顔して化粧水、美容液、乳液。夜はクレンジング、化粧水、美容液、クリームですね。ただ、週一回から10日おきにスクラブ剤で顔を洗うのと、ポイントメイク落としようのクレンジングを使って口紅とマスカラを落としているところが違う点だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は洗顔→化粧水→乳液→紫外線予防のクリーム

夜は洗顔→化粧水→乳液→美容液→栄養クリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

丁寧に洗顔をして化粧水、ビタミンCのクリーム、保湿のクリームをぬっています。
週に1度くらいはパックをするようにしています。

  • 回答者:しっとり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔後は、化粧水をしっかり入れて、手と肌が引っ付くくらいしっとりした後エッセンスを入れます、その後乳液を入れて、最後に保湿クリームを入れてます。
どれもしっかり肌に浸透させてから次の物を入れるようにしてます。

  • 回答者:ホワイトニング (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は化粧品屋さんで勧められるままに購入して
ごてごて塗っていたのですが、良くないと聞いたので
洗顔をしっかりやって、薬用アクアコラーゲンゲルだけにしました。
以前よりもずっと肌の調子が良くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おじさんですが、
洗顔後の化粧水+乳液 と 週一の二酸化炭素パック
は欠かさないようにしています。

  • 回答者:アラフォー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る