すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ベルギーに行くのですが、チョコレート(プラリネ)を買うならどこのお店がおすすめですか。
できれば日本で入手しにくいブランドで教えてください。

  • 質問者:める
  • 質問日時:2009-02-01 22:17:23
  • 0

イルシは日本に入っていましたか?

http://www.chocolatier-irsi.be/

ベルギーは何でも美味しいけど、チョコは絶品ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルシ、知らなかったです。
hpの紹介もありがとうございます。できたら行ってみようと思います。

並び替え:

イルシがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリュッセル、ブルージュでは町を歩いていたら、そこらじゅうでチョコレートショップを見かけました。
どのお店とは決められませんが、賑わっているお店がいいと思います。
それから、ブリュッセルの小便小僧の近くに、ワッフルのお店「ダンドワ」があります。
こちらのワッフルはイートイン可能ですが、本当においしかったです。
ダンドワのお土産は、ツウの人には喜ばれますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ダンドワ」は行ってみようと思っていました。情報ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る