すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの今年の抱負は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-02 08:21:52
  • 0

鬱が酷くなり、今日から長期自宅療養に入ります。30歳から10年ピッチで鬱になり、治るのに5年位かかります。鬱を治して、60歳まではサラリーマンやりたいと思っています。今日は、午前中会社へ申し送りと長期休暇の申請に行きます。鬱を怠け病と考える人が多く残念です。幸い、上司に恵まれ、休みを貰えました。

  • 回答者:鬱 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自営業が今年こそ儲かりますように。
この大不況じゃ、、、、、、無理か。

  • 回答者:自営業 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きる!
欲深く言えば、楽しく生きる!

  • 回答者:猫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそ妊娠したいです。

  • 回答者:アロエ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は英語の勉強をすることです。
いままでなかなか始められなかった英会話をいスタートさせようと思っています。

  • 回答者:ミキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚する事と言いたい所ですが、相手がいませんので
彼女を作ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそは結婚です。

できるといいなと思っています。

  • 回答者:たの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しく過ごせるといいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不況にもめげず、笑顔と健康を守ることかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵画の制作活動を本格的に軌道にのせるです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期で勤められる、いい職場を見つけることです!
後は、幸せになれる相手を見つけることですね。

  • 回答者:失恋中 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格を取る。
とりあえず漢字検定準2級の勉強してます。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約して、ローンの早期返済です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金をする!!
あと、就職ができるようにがんばる 笑

  • 回答者:ナンミン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早寝早起きです

4月から娘が幼稚園に通う予定なので
夜型生活とは、おさらばです
この生活が長く続けられるよう頑張るつもりです

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。標準に戻したい…1か月過ぎても一向に減る気配なし。
あとは貯金です。少しでも多く…です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に生活をする事ですね。

普通が1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでお惣菜を買わず自炊を心がけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが授かるように体調を整える事です。

  • 回答者:パパ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリアアップでした。
けど、新年早々、怪我をして会社休んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康を取り戻すこと。この一言に尽きます。
健康だったら大抵のことは実現可能ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日を楽しく生きること。
小さいことにこだわらず笑顔でいるひをおおくすること

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会復帰。
自分の存在意義の再確認。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しく人生を過ごすこと。

  • 回答者:はりん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規則正しい生活!

毎年目指しているのですが,なかなかできません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族揃って健康に暮らすことです。

先週、父が緊急入院し手術を受けたので
早くもこの抱負がぐらついてきたのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇給です。
子供がいるので。

  • 回答者:mobi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金を沢山する事です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそは富士山登頂したいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倹約にはげみます。。。

  • 回答者:v (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でリストラされずに生き残るです。

この1週間くらいで、給料カットやリストラの話が社内で頻発し、
毎日、ひやひやして生活しています。

本当に製造業厳しいです。

  • 回答者:MP (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この不景気を乗り切る!です。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄遣いをしないことです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年12月20日で仕事の契約が切れて以来、未だに仕事がありません。
自営だから契約が取れないとどうしようもない状況です。

今年こそは安定した仕事を!!
ただそれだけです。

  • 回答者:きーす・えまーそん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちになる!!

今年こそ!!!!!!

  • 回答者:KUI (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日早起きをする!
健康が第一なので、まずはこれから始めようと思います。

  • 回答者:花梨 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに長居しない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の健診でメタボ認定されたので、
今年は抱負は、「脱メタボ」です。

現在、着実に減量出来ているので、
これを維持して今年の健診を迎えたいです。

  • 回答者:じゅん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右肩上がり。。。去年の実績よりも向上させたいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って毎日1時間歩く。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲ける!!頑張り貯蓄を増やす

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那に尽くす!

全く考えていないわけじゃないですが、
いつまでも安心していて貰えるように
妻として、女性として尽くしたいなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院のお世話にならずに生活する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪を引かないようにする

  • 回答者:毎年ひいてるので (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「食事は腹八分に!」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く就職して、両親を安心させてあげたいです。

内容がかぶってますが、これが抱負ですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今求職中なので、就職して親を安心させてあげたい

です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タバコ脱出
2.節約(ローンを組むため)
3.働く
すべて 金銭面??ですね。
あとは 家族の健康。
マメに料理を作って やりくり上手になりたい。

  • 回答者:抱負 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。
厄年なのでちょっと不安・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄遣いをしないこと。
小説を20冊は読むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく笑顔で過ごす。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものを控え、ダイエットすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病の薬がなんとか減ってほしいです。

  • 回答者:たいら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短気なので、イライラせずにのんびり過ごしたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で一年を無事に過ごす事

毎年こんなもんで。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は
・生活面では、「禁煙」っ!
・仕事面では、「売上倍増」っ!
・金銭面では、「節約節約」っ!
                 ですね(笑

  • 回答者:ケロケロケロっ!! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度に運動をして、痩せることです!!

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事だけではなく、
もう少し自分の研究に時間を割きたいですね。
今は、育児で大変なので週3日だけ仕事をしています。
研究は一切できない状態なのでもう少し仕事を減らし
研究に時間を使いたいです。
そして5年後完全復職のあと
出世したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり就職するですね。
このままでは悲惨な結末が・・・。

  • 回答者:ファイト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資格を取るです。
再来月に試験があるので頑張りたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康的に食べてやせる

食事抜きダイエットは良いことないですね

  • 回答者:ぽてぽて (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生き抜くっ。
父が入院したりしたこともあって。。。

  • 回答者:つく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年間落ち続けている国家試験。
今年こそは受かります!

  • 回答者:絶対に! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を疑わないことです。
一度裏切られて嘘をつかれた相手をもう一度信用してみようと思っています。

  • 回答者:ラストチャンス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「めんどくさい」を言わないことです。

  • 回答者:ずぼら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も、筋トレで、ベンチプレスで130kgを挙げているので、今年は150kgを普通に挙げれるように頑張ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しむ!です!!

人生は楽しまなくちゃ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボ対策 脂肪燃焼です。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「病気に負けない」前向きに生きる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少なりとも健康改善が目標ですね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニートを卒業することです!

  • 回答者:すねかじり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つでも多くの資格を取ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年を無事乗り切る!不況のなか普通が難しい事を感じた

  • 回答者:とほほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペン習字を習って、綺麗な文字が

書けるようになりたいです(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約して貯金すること!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約と貯金です。ポイントも地道にがんばります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金100万達成を目指します。

まだ遠いなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト収入 10万円!

気長に頑張ります。^^

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金完済です!(出来るかな?)

  • 回答者:ビンボー人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてのPTA頑張るぞ~!

  • 回答者:makko (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボ解消  文字は5つなので、一文字1キロ痩せる目標で合計5キロ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賢い節約。楽しみながらの節約。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国語をマスターして字幕なしで韓国ドラマを見ることです。
今、一生懸命韓国語講座に通って勉強中です。

  • 回答者:ファイティ~ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に痩せるです。
病気をしていて運動できず太ってしまい、
奇跡的に病気が治って運動できるようになったので、
今年は元の体型に戻したいと思っています。

  • 回答者:目標 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の抱負は、「心に余裕を持って行動する」ということです。
ついつい、つまらないことでイライラしたり、落ち込んだりしてしまう毎日なので、少しでも心に余裕を持って、平穏な心でいられるように努力したいと思います。

  • 回答者:たま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生の目的を見つけること。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年5キロ太ってしまったので、今年は5キロ痩せたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは社内検定試験に合格することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る