すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ミシン目のないキッチンロールペーパーを探しています。
キッチンペーパーのロールタイプのやつで、切り取り線に沿って切って使うやつがありますが、あれのミシン目が入っていないものが欲しいのです。
大きいサイズで使いたいときに、ミシン目があるとすぐ切れてしまって困っています。
できれば通販で買えるところを教えていただけるとありがたいです。メーカー・商品名などでもよいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:材木
  • 質問日時:2008-08-22 20:13:58
  • 0

並び替え:

コストコのがミシン目がないですけど、通販してるかな?

  • 回答者:ささお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コストコで扱っているのですね。
そのうち行く機会もあると思うので、その時に見てみます。
ありがとうございました。

業務用だったら結構ありますね。でもかなりの量になってしまうので収納場所がなければ大変かもしれません。
以下のものは業務用ですが、ネットで買えるものです。
あとほかには、アスクルの通販でも売ってます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tanomail/0652629.html

http://rd.rakuten.co.jp/item_url/?sid=192246&iid=436730

  • 回答者:ちい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
でも、教えていただいたものはキッチンペーパーではなくてトイレットペーパーのようです (^-^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る