すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの人生劇場で今先着100人に10万マイル山分けをしています。

これって山分けというよりも先着100人なので
1人1000マイルって事ですか?
順位で何マイルとか書かれていないように
思うんですけどどこかに載っているでしょうか

===補足===
すみません。9日からでしたね・・・。
バナーが出たときから2月!2月!って思いこんでました。

  • 質問者:あと30マス
  • 質問日時:2009-02-03 16:24:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり先着で均等分けみたいですね。
山分けとはちょっとニュアンスが違うような・・・(苦笑)
先着100人は今の手持ちカードでは難しそうですが
頑張ってみます。
皆さん100人までにゴールできますように・・・( ̄人 ̄)

来週ですね。たぶん一人1000マイルでしょう。
でも、100位に入るのは難しいですね。
つーか、スーパーカードがないと無理でしょう。

===補足===
あっ、私もありました。
あれつらいですね。
バイクカードの方が確実かもしれません。
にしても、来週は激しい競争になるでしょうね。
ヘボプレイヤーはのんびりやります。

  • 回答者:戦意喪失 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーカーカード使ってなおかつ、8とか7でルーレットが止まらないと
ゴールは無理っぽいですね・・・。
何度か使ったんですが2とか3だと凹みます(><)

戦意喪失さんもありましたか・・・。
知らずに使った一番最初は8が出たんですけど・・・結婚マスの2つ前。
全然意味がなかったです(><)
2回目、3回目はスタートダッシュしてやれ!っと2や3でガックリ
バイクかタクシーが無難ですね。
私ものんびりやる事にします(^^;)自転車カードばっかなんで・・。

並び替え:

そうですね。1000マイルです。
ゴールは早くしないともらえませんね。
カードは集めながら9日のために今、つかわないでためてます。
お互いに頑張ってマイル獲得奮闘しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人1000マイルだと思います。わたしは、そう解釈しました。
今、来週に向けてカードを集めていますが、ゴールはなかなか難しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
しかし道は険しいですよねえ・・・

  • 回答者:快晴 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けですから、1000マイルになるみたいです。
一度もゴールした事がありませんので、
先着100人は、夢の世界になります。
地道が挑戦します。

  • 回答者:ひりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人1000マイルです。
私はアイテム少ないからゴールできそうにないです。諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人1000マイルですね。実質は。

  • 回答者:sss (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人1000マイルです。
ありえないけど万が一ゴール人数が少なければそれ以上になります。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人1000マイルになると思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人1000マイルでいいんじゃないでしょうか
ちなみにバイクカード2枚ありますが今週で期限切れです
もう一週間早ければ何とかなったかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は4日でゴールしたのに、今日は1ですw

もう諦めました。。。

  • 回答者:鬼嫁 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人1000マイルということになるんでしょうね。
今週はゴールをあきらめて、カードマスをねらって
止まるようにしていますがほしいカードが出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも100人以上がゴールする保証がありませんよね

  • 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人1000マイルは魅力的ですが・・・・。
参加するだけで終わりそうです。だって自転車カードばっかりですもん・・・・。

  • 回答者:やれやれ・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。9日からですね。

1人1000マイルということになりますね。
でも100人って少なすぎる。。。

  • 回答者:まだまだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日まではカードを利用しないようにしてます。
バイクカードやスーパーカーカードなど。
せっかくなら100人より多くして欲しいですよね。
1人に1000マイルでしょうね。

  • 回答者:カード集め (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントはとてもうれしいのですが、ちょっと説明不足のように感じますよね。

均等にわけるのだと思います。

スタートに向けてカードをとっておいてありますが、100人には無理かなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、獲得できるマイル数は決まっていますね。100人ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ~9日からです。
1人1000マイルという事になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明の通りなら1人1000マイルって事でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も常々そう思っていました。もっと明確な説明と結果の公表をして欲しいとおもっている一人です。引続き叫んでゆきましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォメーションに書いてないかと思って探してみましたが
人生劇場のところ以外には書いてありませんでした。
10万マイルを先着100名で山分けですから、均等に割って
一人1000マイルということだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探してくれたんですね・・・
ありがとうございます。

一人1000マイルになりますね。
500人とか1000人になればかの巣性はあるかもしれませんが、100名では無理ですね。
しかし、ゴール目指して頑張ります。

  • 回答者:ヤマ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを集めて100番以内に入らなくっちゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も書いていないので
1人1000マイルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も書いていないという事は。。。
1人1000マイルって事で解釈していいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けキャンペーンは、確か2月9日からではなかったでしょうか
未だ始まっていないのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月9日から始まるキャンペーンですね。
先着100名で100,000マイル山分けですから当然1名1000マイルと理解していますが順位で獲得マイルに差が出るとはどこにも載っていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だ書かれていませんねww
10万マイルという大きな数字を強調したかったのかも?

  • 回答者:にあ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る