すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

知識人のみなさま オフィスの賃料を安くするために 少々 不便で 狭いところへ 移ることを、OOOO と言います。・・・漢字4文字。 何と言うでしょう??

  • 質問者:増す 増す 増す
  • 質問日時:2009-02-03 22:38:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございます
1番 早く 回答下さった 石垣様に ベストを 差し上げました。

縮小移転、ではないでしょうか。

===補足===
実は回答する直前に、テレビ番組で縮小移転について放送していたのを見ていました、
確か・・・ガイアの夜明け、だったか何だったか、東京12チャンネルの面白い番組を。

遅れました
ベストありがとうございます

  • 回答者:石垣 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 見ていました!  たぶん そうかな? と 思っていましたよ! 先生!

並び替え:

いまさらですが、縮小移転と言う言葉を最近よく見かけます。

  • 回答者:吉 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縮小移転です。
不動産のHPで縮小移転の薦めという言葉が踊っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も縮小移転だと思います。
都心から幕張辺りに移転するような感じでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る