すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均について。節分天井・彼岸底という言葉がありますが・・ 今日が天井だったとすると3月にかけ もっと売られることになります。

昨年の安値7000円ちょい割れを更新するのでしょぅか?

  • 質問者:らん
  • 質問日時:2009-02-03 23:00:04
  • 0

並び替え:

昔の格言で、最近は、当てはまらない事が多いようです。ただ、一目均衡表では変化日に当たって様です。

  • 回答者:一目山人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その格言はあまり当てになりませんよ。
データを取った方がいます。

http://homepage2.nifty.com/xx/etc0044.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。知っていますが、分岐点になる事が多いです。
節分底になったときもありましたもんね。
ただ・・・ 上がる要素が見つかりません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る