すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

京成高砂から、四谷に用事で行きます。
待ち合わせまで少し時間があるので
どこかウィンドーショッピングで時間をつぶしたいのですが、
越してきたばかりで東京に詳しくないので、
乗り換えなどは極力少なくしたいです。

どこか途中の駅、もしくは四谷に
そのようなお店はありますでしょうか。

  • 質問者:きりん
  • 質問日時:2009-02-04 07:50:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
とても参考になりました。
早めに出て、皆さんが教えてくださったところを
回りたいと思います。
ありがとうございました!

既出の通り、四谷にはアトレがあります。

あとは、浅草橋経由で、浅草橋の問屋街なんかも面白いですよ。
アクセサリーやビーズのお店がたくさんあります。
下着の蔦美なんかも常に割引があってついつい買ってしまいますね。
包装資材のシモジマも面白いです。カードや粗品になりそうなものも多いですね。

日暮里経由だと、やはり生地の問屋街があったり、ギャル系のお店が駅そばに
あります。

もし大幅に経路を変えていいのなら、
京成高砂から東銀座へ行き、銀座でデパートやH&Mなどをみて、丸の内線で四谷
という手もありますよ~

  • 回答者:metamo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高砂の隣に住んでいますが四谷との間でウインドーショッピングする所は無いと思います。
既出の通り京成押上線~都営浅草線(乗り入れ)で東銀座まで行き銀座までウインドーショッピングされて丸の内線で四谷に行かれるのが乗り換え1回で目的を達成出来ると思います。
但し片道390円+160円=550円と少し割高ですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四谷近くに住んでいます。

買い物が出来る場所が少ないのが実情です。駅のアトレくらいしかないかもしれないです(http://www.atre.co.jp/yotsuya/)。。あとは小さな喫茶店くらい。

ただ寒いのが苦でなければ迎賓館を眺めたり、上智大学、学習院(小学校)の周りをふらふらしたり。番町方面の億ションを散策しても良いかもしれません。

  • 回答者:六番町 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四谷にはアトレがありますよ。
http://www.atre.co.jp/yotsuya/floor/floormap02.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る