すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

GET MONEY!の1000円懸賞コーナー(1.2.3.4.ライン全て)は当たりやすいでしょうか?
一年以上続けてるのですがいっこうに当たりません・・・・

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-02-04 13:53:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり複数回コメントは怪しいですね・・・・こりゃタイミングよいところで脱会かな。

回答してくださったみなさん、ありがとうございました!!

大丈夫ですよ、4年GetMoneyに入会していますが、ライン1,2,3,4に限らず毎日1000円1、2すら全て今まで当たった事ありません。良く、わー今月2回目だとか。マジすか?今まで5回当たりましたとかよく書いてありますが絶対に信じません。ですから信用しない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり、あたらないようですね。私も、ずっと続けていますが、当たる気がしていませんでした。みなさんの答えを読んで安心しました。
でも・・・こつこつ続けてみようかなと思っています(検索もこつこつと・・かな?)

  • 回答者:こつこつ・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上やっていますがまだ1回も当たった事がありませんが、当たるまで頑張りたいと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルごろだけ1回あたりました。
あれからあたりません。
会員数もだいぶ増えて、ますますむづかしいと思います。
9,10がはいってませんがコレはなくて正解と思いました。
額が半端でなく、その分、他に還元したのであたりやすいかも
しれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる気しませんね。
検索のみでじみちにやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度高確率の4ってやつにあたりました(*^_^*)
サンスターの雑穀米を買ったら資格が出来たので。

1000円ですね♪

後は一度も当たった事がありません…

  • 回答者:懲りずにやる女 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりにくいです。
というか当たったことがないです。

  • 回答者:錦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3年以上たちますが、自分も当たった試しがありません。
他の人もコメントされてますが「2回目」とか言う当選コメントはアテにしてません。
怪しいですよね。
ちなみに換金はまだ1回(500円分)です。
換金に達するのにも時間がかかりすぎで面白みのないサイトですね。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、半年ほどやっていますが、最近は応募していません。

クリック出来るところ、検索でpがもらえるところのみです。

気長に行くしかないですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらない上に、換金もできません。
巷の評判も悪いし、本当にあるのかなって疑う気持ちが芽生えはじめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上私もチャレンジしましたが一向に当選しません。
ので時間の無駄かと思い今は挑戦しておりません。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もぜんぜん当たりません・・・・当たったという話も聞いたことないし、しかも最近ライン減りましたよね。
換金申請してもずっと保留のままだし、このサイトちょっとおかしいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりやすいなんて・・・・・・。とんでもありません。2年近くやっていますが、当たりません。この前、二日続けて当たりましたぁなんてコメントしている方がおられましたが、ホントですかね?

このゲットマネーはまだ換金もできません・・・・。

  • 回答者:ゲットできない (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当り難いと思います。
一年どころかもっと長く使っていますが、当った事ないですね。
当選のコメント見ると複数回当っている人もいるようですけどね。
他のサイトではそこそこ高額ではなくても当選している私です。

  • 回答者:クロネコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も二年近くやっていますが、当たったことがありません。

くじ運悪いだけなのか・・・
当選者コメントを見ると、結構長い期間挑戦している方が居るようですが・・・。
あまり当たらないと、萎えますょね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る