すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉やGETMONEYで、毎日抽選の1000円に当たった方いらっしゃいますか?
当選コメント見ると、2回目だの3回目だの、先週に続いてまた当たっただのと景気の良いコメントがよく見受けられるのですが、私は全く当たりません・・・・・。
特にGETMONEYは少なくとも3年ぐらいは続けてるのに。ちなみに一度換金しているので5ラインまでチャレンジしてます。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-09-20 16:12:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
げん玉は当たった人はビギナーズラックの方が多いようですね。
サクラじゃないことはわかりましたが、自分が当たるようには思えないですね(悲)
GETのほうは、まだサクラ疑惑が大ですが、まあとりあえず続けてみます。

私も登録日はかれこれ7年前(会員ナンバー5桁代)ですけど、一度も・・。
だから、2~3回なんてよっぽど運がいいか、サクラかでしょうね。
期待はしてないのでいつかは当たるかな?ぐらいにしか考えてませんが、
毎回5ラインチャレンジする手間を考えると空しいね。(⌒_⌒;)∧

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は6桁の最初のほうですが、あの抽選が始まってからはずっとチャレンジしています。
やっぱりサクラなんでしょうかね。6ライン以降が当たりやすいのはわかるのですが、ライン1で2回以上当選ってあり得なくない?って思います。

並び替え:

GETMONEYはないですが、げん玉は一回あたりました。(2年かけて)初めはびっくりしましたね。即換金しましたよ~~ 確率はかなり悪いかと思います。連続当選はまず嘘でしょ!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉、毎日せっせとチャレンジしてますが、まったく当たりません。
GETMONEYは、登録していないのでわかりません。

皆さんの回答をみて、当たってる方もいらっしゃるので、
頑張ってみようと思いました。
いつかは当たるといいですよね~!

• 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ゲン玉は、毎日1000円を30人にでしたよね。一年365日で1万950人の計算になります。げん鉄を見ても、6万5千人くらいやっていますから、皆に当たるまで6年はかかるのでしょうか?私もまだ当たっていません。

この回答の満足度

げん玉ではありません。本当かなぁって疑ってしまいますね。
以前ドル箱で5000Pが出たのは驚きました。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

1回でも当たっている人がうらやましいです

• 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

1年くらいげん玉をしていますが当たりません。

• 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

両案件と1年くらい経ちますが、当たりません。

2年前に楽天くじで、10000P当たったのですが、
すべての運をこのとき使い切ったのかもしれません。

• 回答者:イーグルス (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

待てども待てども当たりません。

あたる人数がすくないので
あきらめていますが、それでもせっせと毎日クリックしてます。

この回答の満足度

全く当たりません。無駄ですけど、当たるといいなと思いながらクリックしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉では、1回だけ1000円が当たりました。
2年半くらい続けて、初めてです。
日頃は案件で10人に1人のポイント倍も当たったことすらないのに。
ですから、毎日30人当選しているというのはサクラでも何でもなく本当だと思いますよ。

ちなみに当選した場合、コメントを書いて確定ボタンを押さないといけなかったので
途中でエラーにならないか、ひやひやしました。

• 回答者:げん玉子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉は2週間ほど前に当たりました。ビックリしました。

この回答の満足度

げん玉は一度だけ1000円が当たりました。
登録して1ヶ月後くらいだったと思います。
あの時はなんて親切なサイトだろぅと思いました。
以降、他のサイトでも何一つ当たったことはありません。

• 回答者:res (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

「げん玉」暦3ヶ月で1回当たったきりです。
何度も当たる人が羨ましいです。

• 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ありません。当選コメントはどこのサイトもまったく信用していません

• 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

あたりません!!
もう結構な期間やってますが もうチャレンジも
しなくなってきました。

• 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉では当たった事はないですがGetMoneyで2年前と3年前の2回当選しました。
ここ1年位エントリーする方が一気に増えたので当選からはめっきり遠ざかっています。

げん玉では1度も当たってないので、てっきりサクラかと思ってましたが、ここのレスを見る限りでは当たった人いるんですね~!
放置してたんだけど、また挑戦してみようかな。。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はGETMONEYは会員番号が5桁なので、だいぶ昔からやっているはずですし、
5ラインまでやっていますが、一度も当たりません。
少し前に、2週連続で1000円当たっている人もいましたね。
一度当たった人には当分当たらないようにするなどの考えはなさそうですよね。
げん玉のほうは、当たらないものと諦めています。
両方とも退会するつもりは全くありませんが。

• 回答者:くじ運の悪い女 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

全然当たりません。毎日チャレンジだけはしてますが、全くです。何年続けたら当たるのやら・・・。

この回答の満足度

私も当たったことがないです。本当に当たっているのかちょっと疑ってしまいます・・・。
GETMONEYの方は当たったことがあるというコメントを前に見たことが合ったので、諦めずに毎日エントリーしています。

• 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

1度も当たったことなし
GETMONEYは3年以上やってるが1度も当たらない
当たるわけがないと思ってます
げん玉もおなじ

• 回答者:シゲ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

どちらも当たった事ないです。
げん玉は他でポイントが貯まるのでいいですが、GETMONEYはポイントも貯まりにくいので退会しようかと思ってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだ一度もありません。
本当に当たってるのか?って不思議になりますよね。

• 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

先週当たりました。私もまったく当たらず,疑い始めていたのでビックリでした。
気長に毎日と言ったところでしょうか?

• 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

全く当たりません。
GETMONEYでは近い番号の方が当たっていらっしゃるのですが私は当たりません。

• 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

会員になって3ヶ月ほどで、げん玉で一回1000円当たりました。
当たらない物だと思っていたのでびっくりしました。

この回答の満足度

げん玉で当たったことあります。
これは絶対にウソだ!と思い始めていた矢先でしたがついに先月当たりました。
2年目にしてはじめてです。
いつもどうせあたらないだろうという構えで、5Pもらえるからという風に画面が切り替わるのぼーーーとをみていたら
いつも出るあの鼻水をたらした丸い顔がニコニコ顔でいくつも並んでルンルンしてました。
良くみるとアタリでした。本当にびっくりしました。
因みにとりたてて買い物やアクションはしてません。

• 回答者:奇跡かも? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

GETMONEYに登録してますが千円は一度も当たったこと無いです。
まぁアクション一回もしてないですから当たらないだろうと覚悟はしてますが。

関係ないですが「どっちが大きい?」っていうゲーム、前は無料ゲームだったのに
いつの間にか案件をこなさないと出来ないゲームになっちゃってすごく残念です。
セコイ(笑)

• 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

GETMONEYの毎日誰か1人に1000円、に1回、去年当たりました。
会員番号は6桁の終わりです。登録して1年後でした。
もう当分、あたらないだろうと思いつつ、またいつか当たるかもと思って毎日クリックし続けてます。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉で当たったことが有ります。
登録して半年くらいです。
凄く吃驚しました。

• 回答者:毎日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ついこの間GETMONEYで私と末尾1番違いの人が
当選していましたけど申請してなかったみたいでしたね。
もしかして私のことだったのかな~なんて。
当たっている方もあるみたいなので
希望がわいてきました。

• 回答者:Sooda! ひめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり同じ疑問を持つ方がいらっしゃるんですね~ 私もいつも、2回目です、3回目です。の当選コメントを見てると えーーーーっって思っちゃいますよ(苦笑) GETMONEYさんとは、かれこれ5年以上の付き合いはあるはず。一度、ポイントを3千円分位捨てられ、間2年くらいは参加してませんが・・・。毎日クリックしてるけど当たりませんねtt

• 回答者:eriko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

GETMONEYは、登録してないので、わかりませんが、
げん玉は、1度だけあります。
ビギナーズラックでしょうか?登録して1週間目だったと思います。
それ以降、もう1年半以上何もないですが…。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだ1度もないですね。こちらの方が当たってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も2年くらいになります。
一度だけ当たりました。
本当にランダムに当たるのかもしれませんね。

• 回答者:ぶう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

GETMONEYでエントリー人数が少なかった頃3回くらい当たったことがあります

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉に登録して間もない頃、1回当たったことがあります。それ以降はさっぱり当たりません。ビギナーズラックだったのかなあ。

GETMONEYは入会していないのでわかりません。

この回答の満足度

私も全く当たりません。
もうほとんど諦めてます。
当たった人が本当にいるのかいつも不思議です。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

一度もないですね・・・
それでも毎日エントリーしています。
GETMONEYのビンゴで100ポイントなら、当たったことあります。
たまたまアイテムがあって、一気に3マスいったからかな?

• 回答者:水色 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

ないです。
げん玉の3万円にあたってみたい・・・。

この回答の満足度

GETMONEYは2回当たりました。
大体2、3年に1度のペースです。
匿名さんもそろそろ当たるのでは・・・

この回答の満足度

お礼コメント

こちらも2回ですか。本当にいるんですね。
そろそろかもしれませんが、ライン5までの応募者数を見ると当たらなくて当然かもと思ったりもします・・・。

げん玉は当たったことがありませんが、
GETMONEYは2度当たってます。

最初は登録してすぐに、2度目はそれから4年後ぐらいです。
それから1年半はハズレの毎日ですが、また当たることを願って毎日クリックしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

GETMONEY2度ですか。
まさにこういう方を探してました。サクラじゃないですよね(笑)
うーん、いつまで待てばいいんだろう・・・・

2回目だとか3回目だとか言うコメント、よく見ますね~
私も当たったことありません。楽天やヤフーの1ポイントがせいぜいです。
10000ポイント当たった方がいるのですねー、いいなぁ~

この回答の満足度

お礼コメント

もちろん初めての当選の方が圧倒的に多いのですが、何度も当たる人も以外にいますよね。
ヤフーも1ポイント以外はあきらめてます・・・。

こんにちは。
私はげん玉2年位で1回当たりました。
特に少数派でもなかったように思いますが
かなりびっくりしました。

• 回答者:yuki@ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

2年で当たりましたか!
やっぱもう少し頑張ってみよっと。

自分も当たりませんね。
げん玉はいいのか悪いのか、ちょこちょこポイントが増えるのでやめられませんね。
2回とか3回当たる人ってすごいですよね~。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

げん玉はクリックで貯まるので好きなサイトですが、抽選で当たればもっと好きになると思います。
まあ、一応応募はしますけど。

同じく当たったためしがないです。なのでつい最近退会しました。2年近く利用。

• 回答者:ドライ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

退会して正解かも。
げん玉は結構貯まるので続けますが、GETMONEYは実は退会してもあまり問題なさそうな気がします・・・・

当たりません!自分が当たるまではサクラだと思うようにしています。(知り合いでげん玉に一度当たったと聞きましたが…)

• 回答者:当たりたい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

自分が当たるまではサクラだと思うというのは良い考えですね。
私もそう考えたいです。

当たったことないですね~ちょっと疑わしいなあと思いますが、気長に待とうと思います。

この回答の満足度

お礼コメント

なんだか疑わしいですよね。
でも本当に当たった人もいるみたいで、そのへんが微妙な感じです。

ヤフーのポイントくじなら、10000ポイント、当たった事あるよ! 前バージョンの「野球編」だったけど。

この回答の満足度

お礼コメント

おおっ!ヤフーで1万ポイントはすごいですね!
私はたまに1ポイントが当たるだけです・・・・

げん玉の1,000円は二回当たっています。信じられないでしょうがサイトに登録した翌日とその一週間後です。
それとアンケートのディモスドライブの抽選にも三回当たり商品券を頂きました。

• 回答者:ぽん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

げん玉2回も当たってるなんて運がいいですね。
30人も当たるのでいつかは当たる気はするんですが、期待するだけ無駄かなあ・・。

げん玉は二年やっていますが、今まで1回も当たりません。
良くある通販広告と同じで適当に景気のいい話を並べているようにしか思えません。

• 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

うーむ、やっぱりさくらなんでしょうかね。
でもちょびとちがって30人も当たるのだから、当選者結構いても不思議はないんですよね。

当たったことありません。
GetMoneyの当選番号を見ると、割と新規会員の方の当選が多いようです。

• 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうそう、私も新しい会員のほうが良く当選しているなあ、といつも思っていました。
まあ、活発に活動しているのが新しい会員が多いというのもあるんでしょうけど。

一度もありません。そんなに、2回も3回も当たる方なんて、いらっしゃるんでしょうか?
真偽をうたがっちゃいますね。私も、3年くらいしてますが、一度もないです(>_<)

この回答の満足度

お礼コメント

コメントでは複数回当選の喜びを語るのをよく見かけるのですが・・・。
もし本当に当たってるとしたら、世の中なんて不公平なんだろうと嘆いてしまいます・・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る