すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンケートサイトの「gooリサーチ」と「アンとケート」の両方に登録経験がある方にお尋ねします。
会員登録するなら、どちらがお勧めですか?理由もお願いします。
どちらか1つのサイトに登録しようと思っています。
現在:マクロミルとボイスポートには登録済みです。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-02-04 15:03:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
アンとケートの方に登録することにしました。

両方のサイトに登録しています。
どちらか1サイトだけを選択するなら、「アンとケイト」の方でしょう。
理由
Ⅰ:検索ポイントが毎日1P
Ⅱ:比較すれば、アンケートが多い
(マクロミルやボイスポートとは比較にならないくらい、少ないですが)
Ⅲ:ポイントが現金へ交換可能(イーバンク・ジャパンネット)

取り敢えず、アンケートの数は登録情報によって違う事はご承知下さい。
gooリサーチに登録して1年ですが、現在約400P
アンとケートには登録して半年ですが、現時点で約500Pです。

• 回答者:? (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちもやってますが、どっちもなかなかいいですよ!!
私の場合、わずかですがアンとケイトの方がポイントが貯まりやすいです!
ですがアンとケイトは換金が1000円以上?でgooリサーチは500円以上だったと
思うので、早く換金できるのはgooリサーチかもしれません。

• 回答者:ソーダちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も両方やっていますが、gooは2カ月で500円になりました。

アンとケートはなかなか行かないです。

• 回答者:soodaくん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

gooリサーチってあんまりアンケートが来ないと言うか、まだアンとケートのほうが来るかも。

• 回答者:ひの (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

両方やっています。一長一短です。ただ「アンとケート」は最近、アンケート少ないです。
月に数本という感じ。gooはまあコンスタントには来ていますが、なかなか貯まりません。
「アンとケート」はyahoo検索で毎日、1ポイント稼げるので、根気のいい方はこっちがいいかもしれませんね。

• 回答者:いたりあのたねうし (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る