すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ホンダ:インサイトのユーザーレポートが載っているサイトでお勧めはどこですか?
価格.comの口コミを確認してきたら、なんだか罵り合いばかりで参考になる点が少ないのです。
雑誌等は読んでいますが、実際に利用されているユーザーの意見を参考にしてみたいのですが
お願いします。
_________________________________________________________________
【無料配信】話題のハリウッドセレブのゴシップニュースはこちら!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/133543639/direct/01/

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-02-20 16:44:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
結論としては1つのサイトのみでした。
回答が重複した方には申し訳ありませんが、評価を下げさせていただきました。

私はこのサイトを参考にしています。
carview.co.jpのユーザーレポート http://www.carview.co.jp/userreviews/
価格コムよりも専門的ですし、罵り合い等の酷い状態にはなってませんよ。

あとは、ヤフー自動車ですかね
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/
しかし、ココはかなり荒れています(ホンダ派とトヨタ派が醜く争っている状況ですから)

ニュースで流れていましたが、かなり売れているみたいですねインサイトは

  • 回答者:? (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皆さんのご返答見ていいサイトありますね
私はここでいつも見ています。
http://minkara.carview.co.jp/car/588/
やはり口コミがあるほうが良いと思っています。
http://navi.carsensorlab.net/catalog/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.carview.co.jp/userreviews/がいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりここです。
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=588&MakeID=3

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここなんかいかがでしょう。
すでに乗っているユーザーの意見もありましたよ。
ブログなど参考になると思います。
http://minkara.carview.co.jp/car/588/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る