すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

[ワークシェア中で休まれている方、本人or家族の方限定でお願いします]
今、何をされてます?
今日から同じように休みなのですが・・・やる事が無くて・・・
どこにお住まいかも回答いただければ幸いです。



_________________________________________________________________
【無料配信】話題のハリウッドセレブのゴシップニュースはこちら!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/133543639/direct/01/

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-02-06 10:31:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
やることが無く、つまらない質問をして申し訳ないです。

大阪在住、本人です、朝からTV見ています。
ドラマの再放送ですね。

昼から出かけます、大阪鶴見のアウトレットバーゲンですね。
今の時点では問題ないですが、時間だけがあって仕事が無いのが辛いのを実感しています。

暫くはのんびりするでしょうが、これから何時まで続くのか・・・アルバイト又は何か資格取得用の勉強でも始めようかとも思います。

  • 回答者:家庭内に居場所なし (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

広島です。
週3休と4休の交互です。
Soodaに入り浸りです。
休業保障の話とか何もないんで不安です。

  • 回答者:半減!? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県に住んでいます。

部屋の片づけをしたり、ボーっとテレビを見たり、ネットをしたり。
いつもの休日とあまり変わりませんが、不安はあります。

  • 回答者:miu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に住んでいます。
母が、働いているので毎日母の代わりに家事をしたり…今洗濯中なので空いた時間にこれをしています

  • 回答者:ポヨ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋で横になりながら
PCいじっています。

三重県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る