すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

通販でパンプスを購入しましたが、サイズが大きくて困ってます。
返品するのも送料がかかるしデザインは気に入っているのでどうにかして履きたいんですが。。。

中敷を敷いたり分厚いタイツを履いたりソックスを履いたりする以外で何か良い方法はないでしょうか?
送料以上のお金もかけたくないのでお安い方法で何か良いアイデアがあれば教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-04 18:37:23
  • 0

つま先用の低反発材足指クッションがあります。
それを購入されればどうでしょうか?
価格 630円 であります。

それがもったいないならスポンジをご自分でカットされて使われては
いかがですか?

その靴だけでなくほかの靴にも使えるので便利だと思いますが。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

靴ずれ防止のクッションテープのような物が市販でありますので、それを貼ると少しサイズが調整できます。
つま先にティッシュを詰めたりスポンジをU字にカットして詰めたりもします。
お試し下さい!

• 回答者:快適 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンプスの先にティッシュを丸めて硬く詰め込んで履いています。

時々詰めなおさないとゆるくなるのですが、
私も試着ができないネットショップでの購入の商品でサイズが若干大きい物はそうして
履いています。

• 回答者:とと (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る