すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

特典航空券でヨーロッパでファーストクラスを考えています。
往復分は貯まっていないので、片道ファースト、片道エコノミーにするつもりです。
行きと帰り、どちらをファーストクラスにしたら満喫できますか?
また、スターアライアンスではどの航空会社がおすすめですか?

  • 質問者:サラ
  • 質問日時:2009-02-04 20:09:20
  • 0

個人的には、行きがお奨めです。
やはり、日本で準備されたものの方が日本人には
向いていると思います。
また、飛行時間も、偏西風の影響で、帰りより長いはずです。
その分、長いことファーストクラスを味わえます。

スターアライアンスでファーストであれば、やはりANAがよいのでは
と思います。
機材を考えるとSQで、A380というのもありだとは思います。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。飛行時間の長い行きのほうがたっぷり楽しめますね。

並び替え:

行きも帰りも昼のフライトでしたら、行きがファーストがいいですね。

どちらかが夜中のフライトでしたら、昼のフライトのほうをファーストにしたいです。

スタアラのおススメはUAですね。

マイレージの期限が無いのに等しいですし、特典旅行に必要なマイルも少なくていいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

UAですとアメリカ経由となりヨーロッパまでは時間がかかってしまいますね。必要マイル数も多いですし。
アメリカでストップオーバーをするならよさそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る