すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

修善寺温泉付近の見所、オススメの場所などありましたら教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-04 22:03:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

梅林がちょうど見ごろで、とてもキレイでした。
というわけで、梅林を勧めてくださった修善寺歴4年さんの回答をベストにしました。
時間の都合や改装中で行けなかったところもあったので、
次回は他のみなさんのオススメポイントにも立ち寄ってみたいと思います。
ありがとうございました。

・やまびこ(お蕎麦屋さん)
ここの自然薯そばがすごく美味しい!!
・修善寺から車で20分の浄蓮の滝
・修善寺温泉にある足湯
・3月までなら、修善寺梅林(修善寺自然公園)

ですね~

===補足===
ありがとうございます~!!

梅園見ごろだったようでよかったです^^

私も今週末行く予定です。6分咲き位かな?

  • 回答者:修善寺歴4年 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韮山の反射炉と共に江川太郎左右衛門の屋敷の見学を勧めます。お屋敷の玄関はテレビ篤姫の嫁ぐときの玄関として登場しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年末に行った際に指月殿の奥に源頼家の墓がありますが、さらにそこから石段をどんどん登っていくと義経の像が!なんとライオンに跨って材質は軽石!疲れますが上から見下ろす修善寺も良かったですよ!

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっこの湯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ゆ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る