すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

新潟県の下越地方・中越地方限定なのですが、オススメのおいしいパン屋さんを教えてください。店名・場所なども教えていただければ助かります。

  • 質問者:hide
  • 質問日時:2009-02-05 06:21:08
  • 0

並び替え:

お茶の北限、新潟県村上市にある老舗のパンやさんでーす。
ちっちゃな頃(もう50年も前)から食べてます。年がバレますわね~(#^.^#)

ご紹介です。
http://bbs001.garon.jp/test/read.php/localcm-old/1170494614/l50
地図です。
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/f3a7c50620b49aa076ee811f2129b9d6/

もうすぐ(3月)には「お雛様祭り」も始まります^^
是非、一度お越しくださいませ♪

  • 回答者:もぉ~うすぐ春ですねぇ~♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

村上はチョッピシ遠いので、今度ドライブがてら是非行ってみたいと思います。
教えてくださってありがとぅございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る