すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Soodaで質問に回答しましたが、評価がなかなかつかない質問があります。

①質問者が評価をつけない場合、Soodaおまかせ満足度が自動的に設定されるんですか?

②おまかせ設定がつくのは、いつ頃でしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-08 19:54:39
  • 0

並び替え:

①回答者の「回答満足度平均(過去1ヶ月)」の値で評価されます。

②回答締め切り後、一週間です。


http://sooda.jp/guide/5

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①未評価で終了した場合は、自動的に付きます。(その場合、過去1ヶ月満足度平均で小数点は切り捨てです)
②質問が終了して1週間後に自動的に着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お任せ満足度はその人の平均満足度です。小数点以下は切り捨てです。
②回答が終了してから7日後なので、初日に回答したとして14日後です。

わからないことがあれば補足願います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①つきます
 回答者の個人の月平均の満足度がつきます
②回答者が回答を閉めきってから一週間後です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る