すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

久しぶりの下記のような構成で自作PCを考えています。そこに装着するビデオカードを次の2枚で迷っています。使っている方がいましたら,個人的な感想等でもかまいませんので,教えてください。ちなみに,用途は,複数ウインドウを立ち上げての画像&動画編集作業がメインで,ネットゲーム等はしません。ビデオカードの性能がよいものを装着しておくと,体感する処理速度に変化があるようなので,このミドルレンジのビデオカードにしようと考えています。よろしくお願いします。
【思案中のビデオカード】
 ASUS EN9600GT/HTDI/1G
  ~GeForce9600GT ビデオメモリ1GB
 ASUS EN9600GT/HTDI/512M
  ~GeForce9600GT ビデオメモリ512MB

【構成】
 CPU………………Intel Q9550
 マザーボード………ASUS P5Q-E
 メモリ………………2GB*2

画像、動画を複数のウィンドウで立ち上げるならば、
ASUS EN9600GT/HTDI/1G
  ~GeForce9600GT ビデオメモリ1GB
をお勧めします。

気にあるのは消費電力量ですが、快適さを私は選ぶし、
初期投資も惜しみません。

かなりすごいスペックですね。私もほしくなりました。

以上です。
ご参考までに。

  • 回答者:パソコンラブ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る