全てのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
大家さんは、入居日が月末だと、何か得するのですか?前の大家さんも、今回も、探し...(2)
終了
引越しを考えている賃貸アパートで、お風呂の換気扇がなく、窓はありの物件があり、...(1)
終了
5月入居希望の為、4月の家賃を一ヶ月無料にしてもらえる事になり、契約開始日を3...(1)
終了
皆さんは引っ越しをするときどうやってやっていますか?例えば、友達に手伝ってもら...(1)
終了
関西で注文住宅をするならどの工務店がおすすめですか? https://chum...(1)
終了
騒音について。 私はマンションの角部屋に住んでいるのですが、隣の一軒家からの騒...(5)
終了
幼稚園の息子を持つ30代女です。 私は、トラウマがあって人苦手なので 毎日早朝...(1)
終了
田舎に農村工作隊を受け入れディストピア化しようとしてたのは、官僚や行政職員? ...(1)
終了
年収1180万でどこらへんまでの物件に住むのが妥当 家賃27万の物件に住むの...(1)
終了
借上社宅の契約書一式の印鑑おすところに何箇所か角印押してしまいました。 角印...(0)
終了
家を構えたけど引っ越したい。 売り家を総リノベーションして夫と子供達と住んで...(1)
終了
電力会社の比較サイトで一人暮らしの人向けに情報をまとめたサイトはありませんでし...(0)
終了
一人暮らしを始めようと思っているのですが、買うのと借りるのはどちらが安いですか...(1)
終了
マイホームが辛い、売却→転校したい、でも… 東京方面に住む3人家族です。 5...(1)
終了
港区芝大門付近に引っ越す予定があり、駐車場を探しています。 不動産屋に問い合わ...(0)
終了
浦安市東野のASMACIという商業施設の近くで月極駐車場を探しています。 AS...(0)
終了
中古マンションの新築時の価格を調べる方法ってありますか??(0)
終了
明日引越しをする予定ですが、引っ越す前からすごく滅入っています。 現賃貸マン...(1)
終了
(前回、誤って終了してしまいましたので再投稿です...) 月極駐車場検索サイ...(1)
終了
月極駐車場検索サイトの違いがよくわかりません... https://www....(0)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る