全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
サッカーの質問です。今までの中で味方に指示して動かしたり戦術を変えたりして試合...(1)
終了
女子中学生です。 将来はプロサッカー選手になりたいです。 そこで母に遠回し...(1)
終了
レッドブル・ザルツブルクの主要メンバーを教えてください(>_<)(0)
終了
サッカーについてです。 ポール・ポグバ という選手がいます。 彼の魅力を教えて...(0)
終了
ミランの監督になったモンテッラ氏って中田がローマにいた頃にチームメートだった人...(0)携帯フォームからの質問
終了
ハッセルバインクとゾラが2トップで二列目にグジョンセンとランパードだった頃のチ...(0)携帯フォームからの質問
終了
どうして本田圭佑は昔より顔が悪くなったんですか? 昔はカッコ良かったですよね?(0)携帯フォームからの質問
終了
https://www.goalinn.com/%E3%82%B5%E3%83...(0)
終了
中学校の球技大会のサッカーでゴールキーパーに選ばれたのですがどうすればいいのか...(0)
終了
サッカーJ1昇格プレーオフのスタジアムのことでお伺いします。29日3位福岡対6...(1)
終了
サッカーは詳しくないのですが、プロ野球の安打・ホームランなどの通算記録は1軍で...(1)
終了
なでしこジャパン準決勝進出おめでとうございます。好きな選手がいましたらお願いし...(4)
終了
サッカーで、ストライカーと呼ばれるポジションの人で活躍する人は、比較的小柄な人...(2)
終了
サッカーでオーストラリアがアジア杯に出場していることに疑問の声が上がっていたよ...(1)
終了
アギーレ氏解任による、次の日本代表監督ですが、釜本邦茂さんや奥寺康彦さんの可能...(1)
終了
日本代表のサッカー選手は、日本だけでなく世界でも評価されうる選手なのでしょうか...(2)
終了
アギーレジャパン。 皆さんの期待度は?(9)
終了
人種差別は 確かに ダメですが バナナ振り回しただけで 制裁金500万は ほん...(1)
終了
サッカー日本代表の新しい監督は誰になりましたか?(1)
終了
元ドイツ代表選手のカーン氏が、今回のワールドカップでは「ブラジルには世界標準の...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る