全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
イスラム国の大きな資金源の一つに原油の売買があるそうですが、国際的な包囲網が出...(4)
終了
韓国が、軍艦島の世界文化遺産登録に反対しますが、このことによって登録が不可能に...(4)
終了
国際情勢に関しての質問です。 今、EUではアメリカとTTIP(日本で言うTT...(0)
終了
フィリピンの漫画やアニメの規制に関して質問します。 フィリピンでは漫画やアニメ...(0)
終了
国際情勢に関して質問します。 今、スウェーデンはどうなっているのでしょうか?...(0)
終了
セウォル号事件の批判が、大統領に向けられているのに違和感を感じます。 事故を起...(4)
終了
時に、イスラム教を冒涜したとして、冒涜した内容を表した本や風刺画を書いた執筆者...(1)
終了
非道なイスラム国の行為に対して、敬虔なイスラム教徒の方々は迷惑を被っていると思...(1)
終了
イスラム国により日本人の身代金が要求されている問題ですが・・これが日本に与える...(2)
終了
イスラム国の行動は、イスラム最高権威からはどのような評価を受けているのですか?(2)
終了
1月22日から任意で在日韓国人にも韓国政府からの身分証明が出ると聞きましたが・...(1)
終了
朝鮮民主主義人民共和国のアメリカの映画について。中学一年生です。不快に思われた...(6)
終了
最近マララさんがノーベル賞を取りましたが、そのせいで学生への報復活動が行われ多...(2)
終了
北方領土問題って何ですか? どうなっているんですか?(1)
終了
タカタのエアバックがアメリカで問題になっていますが・・これはまたかつてのジャパ...(4)
終了
中国による珊瑚密漁の件です。 先月1日~今月11日の期間中、 違法漁船に対...(4)
終了
今日、日中会談がありましたが、 普通の大人として、 安部総理が話しかけている最...(7)
終了
政府がロシアへの経済制裁の追加を近々発表すると聞きました。欧米に配慮しての経済...(2)
終了
スコットランドがイギリスから独立した場合、日本にどんな影響が起こると考えられま...(3)
終了
頭の悪い人が人口の80%を占めていた場合(多分そうでしょう) 多数決で独立を...(3)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る