全てのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
すでに、為替が反発して円の全面安になってしまいました。 これから円安へと...(6)
終了
株式投資の直近の見極めは?(4)
終了
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/oa2008091...(5)
終了
本日(17日水曜日)の日経平均は相当反騰しますか? どれぐらいを想定しておけば...(3)
終了
本日(17日水曜日)の為替、クロス円は相当下落しますか? どれぐらいを想定して...(0)
終了
本日(17日水曜日)の為替は相当下落しますか? どれぐらいを想定しておけば良い...(0)
終了
すでに、為替が反発して円の全面安になってしまいました。 これから円安へと揺り...(2)
終了
NTTドコモ株を今日、15万6千円で1株だけ購入しました。 終わってみれば15...(3)
終了
9月決算のお得な優待銘柄を教えて下さい。(5)
終了
全面的に円高に移行しましたね。。。。 リーマンズに起因していると思いますが。 ...(7)
終了
明日 株価わ 上がるかな?私わ 早く正治にもどてほしいな?(13)
終了
そしたら 明日あがるかな?私わ 早く正治にもどてほしい。(1)
終了
NTTドコモをここの相談で話題になってたんで今日買ってみたんですが・・・ も...(2)
終了
8253クレディセゾン買うの止めた方が良いでしょうか? 225銘柄なのにPB...(2)
終了
武富士1500円以下買いでしょうか? アコムの事の2分の1なので気になります。(2)
終了
ジェイオーグループホールディングス(大証1710)の株価が、 ここ数日連日スト...(2)
終了
ネット証券。どこがお勧めですか?使い易さ・手数料を含めて。(1)
終了
今日の株式市場は全面安からスタートしそうです。 そんな中で逆行高すると予想する...(5)
終了
本日(16日火曜日)の株価は相当下落しますか? どれぐらいを想定しておけば良い...(4)
終了
明日、東証で上がりそうな株は何だと思いますか? 30万円で買えるものでお願いし...(8)
終了

1481~1500を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る