すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今日の株式市場は全面安からスタートしそうです。
そんな中で逆行高すると予想する銘柄を内緒で教えてください。
30万円現物であそべる玉でお願いします。

  • 質問者:遊ぶぞー
  • 質問日時:2008-09-16 01:11:09
  • 0

並び替え:

東理ホールディングス 【東証2部:5856】

超格安銘柄。 今が買いです。

  • 回答者:アビル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませーん、せっかく爆上げったのに買い出動しませんでしたー。
株価がちょっと安すぎて、当日売買に向かないと思ったものですから、みすみす見逃してしまいましたー。
アビルさんは儲けたのですね、いいなー!!

遊ぶだけでしたらここで小額ずつ一日一杯遊べます。
2318 BBネット
SBI証券10万円無料で楽しんでください。
今日のレンジは170-150です。
150円台が無難ですね。
雲の上で騒いでます(笑

  • 回答者:株吉 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう、大当りでした。
とても楽しい一日になりました、でも小額でした。

はいけい 遊ぶぞーさま

大きい会社が破綻したときには、
日用品など小物を扱っている
小さい会社を狙ってはどうでしょうか?

けいぐ

  • 回答者:ボンドおじさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んー、日用品など小物を扱っている小さい会社って何があるだろう・・?
ボンドおじさんってだれだー・・?
ボンドじゃなくてゴム?
きょうは住○ゴムで失敗しました。
原油が下がったから住○ゴム買ったのに、上がる気配がないから午前中に売ってしまいました。
午後から一直緯の上昇だったけど、資金不足で指をくわえて見てましたー、セツナイです。

電力とかガス等のディフェンシブ銘柄は、案外上がるんじゃないかな? ディフェンシブ銘柄以外の株を売った資金の一部で買われるかも知れないので。もっとも、上がっても終了間際に確定売りで下がるかもね!

  • 回答者:シティー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ドル、原油はもっともっと下げそうだし、それに政策金利も。
配当も良いし、良いかも。
参考にさせていただきます。

電力とガス、予想が当たりましたね。
貴方のおっしゃるとおり終了間際にさばきました。
ご馳走様でした。

普通は最悪と思われるセクターですが、不動産で。
ランドは如何ですか?
または輸入中心で有利子負債ほぼゼロ。配当狙いでも高配当。8151の東陽テクニカ。
あまり人気がなく埋もれた銘柄です。

------------------------------------
ご幸運をお祈りいたします。
明日はストップ安に一度タッチすると思いますよ。

  • 回答者:h (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー!、こんなご時世に、こんな良いチャートの玉があったんですね、不動産はノーチェックでした。
明日押したらチャンスかも。
調べて見ます、ありがとう。
・・・ちょっと勘違いしました、調べて見てチャートに惚れたのは東○テクニカでした。

東○テクニカ、大当りですね。
朝一でしっかり仕込ませていただきました。
当日売り切るのが僕の主義だけど、配当も良いし、ドルの下落が続きそうなので、
予算オーバーでキープしています。
(この玉は、遊び銘柄から本気銘柄に格上げしました)

ラ○ドは、おっしゃるとおりS安で買いましたが、売れませんでした。
したがってでキープしています、3株ですけど。

人のふんどしで相撲を取らせてもらって、すみません、貴方は良い人です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る