全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
ロシアといえばどんなイメージですか。年代性別(13)
終了
10月12日、今日は「たまごデー」。 皆さんの家に、 「卵」は常備されています...(8)
終了
スコットランドの民族衣装のキルト(ケルト?)がありますが、それ以外の国・地域で...(4)
終了
至急です。 フランス・イタリア・ドイツ・フィンランド の正式名称を、教えてく...(1)
終了
アイルランド共和国の軍服の資料を探しているのですが、おすすめの本やHPがありま...(1)
終了
海洋都市である台湾の高雄のイメージカラーとして、青と赤以外で思い当たる色はあり...(4)
終了
日本人なら鶴折れますか? 折り紙の鶴です。 ここ見て折ったら結構簡単に折れまし...(24)
終了
毛沢東って中国共産党の最高指導者ではないんですか??(5)
終了
あなたは韓国が好きですか?嫌いですか?(16)
終了
フランス.アルザス地方の民族衣装(頭に大きなリボン)は 当時、どういう時に着て...(0)
終了
森鴎外はドイツでモテモテだったのでしょうか。(5)
終了
国連安保理事会で何か可決された議案ってあるのでしょうか? 冷戦時じゃある...(4)
終了
■嘗糞(しょうふん) 「嘗糞」は、朝鮮古来の民俗医術の1つです。 人の糞...(10)
終了
ポーランドの衣装について ポーランドで有名な、ウォルビッツ地方の、カラフルな刺...(0)
終了
ロシア人はなぜ割り込みをするのでしょうか。路上でバイクさえ手でつかんで押しとめ...(8)
終了
イギリス(ロンドン)と日本の時差って何時間ですか(メ・ん・)? 詳しく教えてく...(1)
終了
たくさんの外国の人が日本で働けるようになること、それを進めることは世界の流れで...(9)
終了
アメリカでは、 食事の際に、自分が食べない皿を前の人に向けてフォークで押すのは...(1)
終了
初夜のときに、男側の責任で事が進まない場合どうすれば良いのですか? 男 ...(4)
終了
南朝鮮の下水管はとても狭く、紙を流すことができませんが、これは日本統治時代に整...(9)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る