全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
大学中退者の方に質問(相談)です。 私は現在大学2回生なのですが… 親や教師...(0)携帯フォームからの質問
終了
高校の部活動についての質問です。 僕は今中学2年生で、ロードバイクが好きで友達...(1)
終了
中学3年生です。 今受験シーズン真っ最中です。私は塾に通っていて塾では6時間...(1)携帯フォームからの質問
終了
私立一貫校中3です。 慶応義塾大学文学部への入塾を目指しています。 受験勉強は...(0)携帯フォームからの質問
終了
特別支援学校卒業でも保育士なれますか?(1)
終了
今から死ぬ気で勉強すれば偏差値15上の大学に行けますか? 科目は英語と国語と政...(1)
終了
日本薬科大学のスポーツ薬学科に進学を希望している者です。試験内容は面接のみなの...(0)携帯フォームからの質問
終了
雙葉志望の小6女子についてです。 SAPIXに通塾しており、αクラスに在籍して...(0)
終了
桐朋高校音楽科バイオリン科を受験する予定の中学2年生の母です。1年前には桐朋の...(0)携帯フォームからの質問
終了
高校生なんですが、小学生レベルの漢字も難しいです。 読みはできます。 携帯...(1)携帯フォームからの質問
終了
自分は中3の現在不登校です。中1の10月くらいから行ってなくて中2も11月くら...(0)
終了
こんにちは、高3の女子です。 回答を急いでいるので出来れば早く回答していただ...(0)携帯フォームからの質問
終了
こんにちは。現在高校3年の受験生です。 私は先日、大学の指定校推薦の校内選考に...(0)
終了
大学面接での、「高校生活で頑張ったこと」に対して部活動のことを話そうと思ってい...(1)
終了
進学と就職について。 進学校に通う高校2年生です。 将来の夢や就きたい仕事...(1)
終了
こんばんわ!高3受験生です。 わたしは同志社大学に行きたいのですが、現段階で偏...(0)携帯フォームからの質問
終了
岡山県の明誠学院高等学校の特進Ⅲ類の受験についてなのですが、 ①このコースには...(0)
終了
私は美容学校に通っています。地方組なんですが将来は千葉に行きたいサロンがありそ...(0)携帯フォームからの質問
終了
負けず嫌いを復活させたいです。 小学4年生まで私は負けず嫌い...(1)携帯フォームからの質問
終了
こんにちは!!(・ω・)ノ 私は今小6です!!もうすぐ中学ですよね、、 最近ま...(3)
終了

361~380を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る