全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
高校一年生の女子です。 私は将来国税専門官になりたいと思っています。国税専門官...(0)
終了
何かで日本一になりたいです。絶対に出来ないのを除いてなんでもいいので候補をお願...(1)
終了
私は現在中三です。 しかし、化学物質過敏症という病気が体にでてきて、夏休みの終...(0)携帯フォームからの質問
終了
沖縄県浦添工業高校の情報技術科について質問したいです。 私は情報技術科に行き...(1)
終了
私は現在中学三年生で受験を控えているのですが… 教育相談で第一志望校は先生に...(1)
終了
私は舞といいます。今中3で高校は普通科に行こうと思います。友達は「舞が普通科に...(2)
終了
来年中学生になります。部活のことなどで悩んでいる時、友達と中学校の事で話をして...(1)
終了
高校受験で、面接の際、有利になりそうな回答の仕方などはありませんか?(2)
終了
現在統合失調症の18歳高3です 病気のせいか気力が湧かなく体が重かったりなんで...(0)
終了
医学部受験についてです。 今、薬学部二年生ですが祖父が病気で突然余命宣告された...(1)
終了
中学3年生の受験生です。 私は、今まで受験勉強をしておらずさすがにヤバイと思い...(0)
終了
大学を受けるため、卒業証明書をもらってきたのですが、封筒に入っており封がされて...(5)
終了
神大をめざしている高1です。 志望校は立派ですが進研模試での偏差値は55程度...(2)
終了
私は今、中学3年生の受験生です。髪の毛についてなのですが、両方のこめかみあたり...(4)
終了
英語の勉強の仕方について。 もうすぐ受験の者です。全然英語ができません。 特に...(1)
終了
高校1の女子です 自衛官になりたいと思っているのですがどういうことをしていった...(2)
終了
こんにちは。中3の受験生です。 第一志望は英語科の推薦なんですが、志望動機を書...(1)
終了
製菓の専門学校を受験します。願書に「卒業後の進路と計画」を書くのですが、どう書...(2)
終了
わたしは現在高校2年生でひとつ上の兄がいるのですが、もう進路が決まっていて大学...(1)
終了
製菓専門学校の面接があります。 卒業後の進路について聞かれたら、なんと答えれば...(3)
終了

461~480を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る