全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
予備校で受けた模擬試験や全統マーク模試・・・ もったいないので人に譲ろうかと思...(1)
終了
埼玉県鴻巣市付近で、帰国子女受け入れ公立高等学校はありますか? 規則があまり厳...(2)
終了
知り合いのブログ黙ってみてる人、なぜですか?(1)
終了
今年高校2年生になった者です。 単刀直入に言いますが、早稲田大学の文学部に行き...(1)
終了
今高校三年で言語聴覚士を目指しています。 私立の大学で言語聴覚士の国家試験の合...(2)
終了
イタリア語を学びたいと思っている中学3年生です。埼玉県南部に住んでいます。 こ...(1)
終了
佐賀大学志望の高校三年生です 2ちゃんとかでかなり悪いこと書いてあるんですが...(3)
終了
現在不登校中の14歳です 私は静岡に住んでおり、去年から不登校中です 高校に行...(0)携帯フォームからの質問
終了
慶応大学と聖心女子大学だったら、女子だったらどちらの方がイメージや就職率が良い...(2)
終了
慶応大学と聖心女子大学だったら、女子だったらどちらの方がイメージや就職率が良い...(3)
終了
進路について。新中2です。私は、今高校受験を考えています。でも、私の学校には寮...(1)
終了
4月から国公立大学の看護学部に進学します。 アルバイトについてアドバイスいただ...(2)携帯フォームからの質問
終了
進学や誕生祝いで家族で外食して美味しいものを食べるとしたらなんですか? 寿司以...(3)
終了
国公立の音楽大学って受験は難易度高いですか? 声楽専攻で社会人になってから受...(0)
終了
工業高校への進学について 今中学1年生で、4月から2年生になるものです。 部...(1)
終了
今年の春に神奈川県の公立高校に入学するのですが 県外の私立高校に転入するには最...(0)
終了
何かで一番になって(クラスで最高点を取った)自慢したいのに 先生も友達も誰も...(4)
終了
進路相談でここに来ました。 私は小学校教師になることが夢です。広島大学を長年...(3)携帯フォームからの質問
終了
春から大学へ進学するものです。 現在私立の広島工業大学大学と県立広島広島大学の...(1)携帯フォームからの質問
終了
某中学校の生徒です。 美術の実技テストの評価について質問です。 先週、学年末...(3)
終了

421~440を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る