全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
埼玉県所沢市周辺でロードレース大会などの長距離走がない高校はありますか? ...(1)
終了
現在受験生です。 大学ではカーボンナノチューブ(CNT)の研究がしたいです。...(0)
終了
三流大学とは、簡潔に言うと、どのような大学のことを言うのですか? また、...(3)携帯フォームからの質問
終了
勉強しようと思うんですけど、やる気が出ません。どうしたらいいのか…(7)
終了
行きたい高校がみつかりました。中2です。 その行きたい高校が、偏差値57〜60...(5)
終了
東京工芸大学の写真学科に入りたいと思ってる高1です。 去年の写真学科の倍率を...(2)
終了
中学3年生の受験生です。 勉強するやる気が出ません。 やる気の出る言葉を教...(5)
終了
勉強する理由が分からなくなってきた 中3女子、受験生です。 最近「何で私は勉...(5)
終了
私は中学三年で来年高校受験を控えてます。今広島県に住んでますが住所を抜いて、他...(3)
終了
皆さん、高校の進路はどうやって決めましたか?(23)
終了
学校に呼び出されて保護者面談、親としてどこがいけなかったのでしょうか?? それ...(2)
終了
「出来ない。できない」といつもネガティブな近しい人はいますか? 自転車は...(3)
終了
高校受験について 中三です 私は部活の関係で、私立に行きたいと思っています。...(5)
終了
受験について 中三です。 私は合唱部で、高校でも、合唱を続けたいと思ってい...(3)
終了
中1の春奈です 質問なんですが、音高〔レベル超高〕に いくにはどれほどの技術が...(2)
終了
京都大学に入りたい!という夢があります。中学三年生女子です。 あまり頭はよくな...(3)
終了
高校の部活について、聞きたいことがあります。 私は中学三年生で、合唱部です...(2)
終了
日能研の良いところ、悪いところを教えて下さい。 特に講師についてお願いします...(0)
終了
早稲田大学高等学院と、慶應義塾志木高校をそれぞれ第2、第3志望とする予定です。...(2)
終了
中学受験と言えば、何処の塾ですか? 地域によって違うとは思いますが。(4)
終了

581~600を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る