全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
愛媛県の済美高校の特進国際コースについてなんですが、 どうしても通りたいです。...(3)
終了
埼玉県の偏差値40.0の高校で倍率が1.03だったので40人募集して41人が願...(3)
終了
中学生の娘が最近塾をやめたいといっています。理由は人間関係がうまくいっていない...(6)
終了
佐野工科か和泉総合の 定時制についてなんですが、 どっちの高校の方が 受かりや...(0)
終了
医学部へ進学した後に困らないための理科選択について。 「点が取りやすい」とか「...(0)
終了
今年から高校の入試制度が変わったので、とても試験が難しかったです。(2/15試...(1)
終了
私立入試で時間があまり少し休憩しようと思い 少しボーッとしてました。そしたら...(4)
終了
一週間前ほど、私立の高校入試がありました。 私は推薦もうけ合格でした。  ...(4)
終了
高校の自由登校中での質問です。自由登校になった後で大学合格など進路が決定した場...(5)
終了
急募!質問ではないのですが…。中学三年生です。 来月にもう入試ですが未だに自覚...(4)
終了
東京製菓専門学校はどんな雰囲気ですか? 卒業制作は個人でやるのですか?それと...(0)
終了
製菓の専門学校に行きたいのですが、洋菓子、和菓子、パンの中でいいのはどれですか...(3)
終了
高校選びで水泳の授業があるかどうか気にしましたか?(18)
終了
高校中退した17歳です。 大学進学についてです。 今度の高認試験を受けて、進学...(1)
終了
梅は咲きました。 サクラ咲きそうですか? まさか、ウメもサクラも散ったりしてい...(7)
終了
高校受験についてです。 私は先日、推薦入試で無事に合格しました。 それから数...(2)
終了
頑張ったら努力は報われますかね・・・。 私は今日高校受験を終えて帰ってきました...(12)
終了
裏口入学って本当にあるんですか? 私は高校三年生の受験生です。 ...(7)携帯フォームからの質問
終了
浪人生は予備校(河合塾や駿台)に通わないと不利? 河合塾のテキストなんかは大...(2)
終了
来年、兵庫県立芦屋高校を受験したいのですが、わたしの学区では推薦でないと受験で...(1)
終了

641~660を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る